でーすけですけど何か問題でも?

ニコニコ動画に投稿した実況プレイ動画についてをメインとしたブログです。

2017-09

スポンサーサイト


月の掟の冒険 ~編集後録~

少し遅くなりましたが、月の掟の冒険シリーズの締めとなる反省会動画投稿しました!!まぁ、あんま反省はしてないんですけどねwwまったく実況プレイではないのですが、見ていただけたら嬉しいです☆

次回作でも、何卒よろしくお願いします~♪



えのきさん:コメントありがとうございました!!実を言うと、でーすけはクリアしたあとも涙腺崩壊は3日ぐらい続きましたww思い出し泣きですねwwそれぐらい素敵なゲームだったということで、えのきさんが少しでも僕の動画を見て楽しんでくださったのなら良かったです♪ぜひ、次回作もよろしくお願いします☆

孔明さん:コメントありがとうございました!!ニコニコでもポポロのアニメ見れるのはいいですね~♪昔は遊戯王とかも本編削除されてなくてアニメ見放題でしたが、今はアニメ本編が残ってること少ないですもんね☆ぜひ、次回作もご視聴よろしくおねがいします!!あと、マリオストーリーは今のまま気楽に最後までプレイするつもりなので、そこまでガチガチなアドバイスは大丈夫ですよ~☆孔明さんもぜひ、もっと肩の力抜いてマリオもポポロクロイスもご覧くださいね♪

しばさん:コメントありがとうございました!!いつも思っていたのですが、しばさんはロマンチストというか詩的な方ですよね!!とても素敵です♪しばさんのコメントは美しすぎて僕の眼にはとても眩しく見えましたwwホントに感謝です☆次回作もぜひ、ご視聴よろしくお願いします!!あと、ガミガミ楽しみにしてますねww

スーさん:コメントありがとうございます!!ポポロの原作者の話は知りませんでした。それならば、続編がなかなか出ないのも納得です。・・・が、どうやら続編制作決定した!?らしいですね♪信憑性のない情報なので、あまり期待はできないかもですがwあと、エレナ単独ゼフィス撃破動画見ました!!!レベル99・・・wwwスーさんも、自分のゲームプレイの片手間でよいので、次回作もぜひご視聴していただけたらなぁと思っとります!!

とまとさん:コメントありがとうございました!!上のスーさんへのレスでも書かせていただいてますが、続編に兆しがあるみたいです♪でも、ホントに信憑性はないので、でーすけの言葉を信じないでくださいねwwこれからも僕にお付き合いくださるようで、大変嬉しく思います!!ぜひ、次回作からもよろしくお願いします!!このブログ開設日に一番にコメントしてくださってから、いやその前から動画をご視聴してくださった時からかな?ここまで見守ってくださって感謝しております☆
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://deesukedesukedo.blog68.fc2.com/tb.php/99-fe53d83d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

@でーすけ@

Author:@でーすけ@
ニコニコ動画に恐れ多くも実況プレイを投稿しているものです。
相互リンクも大歓迎です♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (548)
投稿動画 (309)
コメ返し (4)

来場者数

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

