でーすけですけど何か問題でも?

ニコニコ動画に投稿した実況プレイ動画についてをメインとしたブログです。

2017-07

スポンサーサイト


【マリオ】ペプシ~Part-32味~

投稿しました!!次回からはストーリー進めます!!今回はシショー戦メインです♪





ボンさん:ありがとうございます!!ボンに言われてはじめて気がつきましたwww確かに、どれかの動画がゲームのデイリーランキング701位くらいに入ってました~☆嬉しかったです。あんまり、ランキングに入りたいとかって願望はなかったものの・・・人間って欲深いですねwwwでも、それは皆様のお力のおかげなので、ボンも喜んでくれていることが一番かな♪なんて思います☆ガボン兵についてもありがとうございました!!ガボン兵のヌボっとしたところがカワイイですね~!「ムニャムニャ」という寝言が似合うキャラ断トツ1位ですよwww
     バイトに実習に、ではなかなかスポーツする機会もないかもですね!!そんな忙しい中、いつも視聴してくださることに感謝ですよ♪ありがとうございます!SEはボンが思ってるような感じであってます!!まぁ、僕もよく仕事内容知らないんですよwwそんなんででーすけ大丈夫か!?って感じですがww
     ラジオの件、了解です!!個人作業の中でやるか、皆様にお見せするときにやるかは決め手ないですが、ちゃんと回収できたらいいなと思ってます!!ウルトラキノコのレシピについても同様です♪
     なかなかストレッチでも、何でも継続できずに飽きてしまうでーすけですが、実況プレイだけは飽きることなく続けられそうですww(ストレッチマンが来てくれたら柔軟も絶対飽きない!!!!ww)なので、いつでも、ボンがでーすけの動画に来てくれるのを楽しみに待っています☆

スーさん:ありがとうございます!!いつも、同じようなクオリティで動画を作る努力はしていますが、どうしてもでーすけも人間なのでテンションに違いがあるみたいですねwwスーさんが一番面白いと言ってくれた回は見直して、確かに一番テンション高い回かもです。これからは皆様に毎回面白いと思ってもらえるようにテンションを100まで溜めてから動画撮れたらいいなと思いました!!SO2はゲームもそうですが、アニメのEXも大好きでした!中学の時、部活から帰ってEXを見るの楽しみにしてた気がします♪

MILKYさん:コメントありがとうございました!!マリオの投稿報告にコメントくださったのですが、内容が月の掟の冒険のことだったので、コメント内容についてのレスポンスは編集後録の投稿報告の時にしようかな~なんて思ったのですが・・・今しちゃいますwwまずは、上ネタ感謝ですwwまだ、試してないのですが、燦々と輝く太陽の下、闇の妖精たちがどのように戦いをしかけてくるのか早く確認したいと思いましたwwMILKYさん!!!ホントに最後までご視聴ありがとうございました!!ピエトロ編も、気軽に遊びにきてくださったらでーすけ嬉しいです♪
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://deesukedesukedo.blog68.fc2.com/tb.php/98-5c5137fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

@でーすけ@

Author:@でーすけ@
ニコニコ動画に恐れ多くも実況プレイを投稿しているものです。
相互リンクも大歓迎です♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (548)
投稿動画 (309)
コメ返し (4)

来場者数

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

