でーすけですけど何か問題でも?

ニコニコ動画に投稿した実況プレイ動画についてをメインとしたブログです。

2017-11

スポンサーサイト


【マリオ】Part-31に絶賛片思い中!

ポポロは編集後録を投稿したあと1~2週間くらいお休みいただきますが、マリオはその間も定期的に投稿しまするので、よろしくです♪



ボンさん:ありがとうございます!!パンジーさんとパレッタで右行けることの情報感謝です♪結果的に右に行って何もありませんでしたが、今後も似たような場所に出くわすこともあるかもなので、訓練というイミでは有意義でした!!ありがとうございます☆オズモーン戦や、その前のファイアフラワー戦はかなりサクサクでしたが、どうでもいい雑魚戦で苦戦する癖は何とかせねば、ですねww
     タグ登録は、ホントに皆様が面白いものをいっぱい考えてくださっているので、僕も毎回拝見させていただくのが楽しみです☆本当の意味で「みんなで作る動画」って感じがしますよね♪ありがたいかぎりです~!!
     内定はアニメーション会社です!!・・・だったら僕も嬉しいんですが、実際は普通のSEですね!!wwいや、それもやりがいありそうで良いのですが。とりあえず、社会人になったら、こんなに実況をする時間がなくなると思うので、今のうちにいっぱい実況プレイしとこうと思ってます♪
     おお~!!前屈が確かに進化しましたよ~!!(試してみましたww)。でーすけは体がとにかく硬くてですねwwしかも、膝の関節がいつもポキポキ鳴っているので、将来立ち上がれなくなりそうで、おろおろしてますwwちょっとストレッチとか軽い運動したほうがいいみたいですwwボンは普段スポーツとかやってますか?リハビリ学んでるボンには愚問でしたか?ww失礼しました!
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

月の掟の小ネタ

ねもっち!!
でーすけさん初めまして!

毎回楽しみに動画拝見させて貰ってます。。
ポポロ完走お疲れ様でした(^ω^)
ぜひ次はピエトロ世代を・・ww


さて、ストーリーが終了したとのことなので、小ネタをひとつ。
たぶんどこの情報サイトにも載ってない上ネタですぜww

最終決戦のすぐ手前の状態(海岸洞窟を抜けるとラスボスとバトルになる状態)で、竜の祠まで行きます。

そのまま月の宝への道(竜の祠BGMから変わるところ)で、飛翔の羽根という脱出アイテムをつかうと・・

あーら不思議。世界が夜から朝になります!!!

城下町やフィールドのBGMも朝のものになります。
あののほほんとした戦闘BGMのなか雑魚で出てくる闇のモンスター達と闘うことができますw
ただ、セーブや回復・ラスボスとの対決は出来ません><

ウソのようなホントの小ネタですが、もしヒマでしたらぜひ試してみて下さいね!!

上記について補足

連投すみません><

「海岸洞窟を抜けて最終決戦」の状態にするには、ラスボスにいちど負ける必要があるかもしれません。。昔の記憶なので曖昧ですが・・↓↓

負けると河岸洞窟のセーブポイントからスタートになるはずなので、その状態で竜の祠まで向かって下さい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://deesukedesukedo.blog68.fc2.com/tb.php/97-b0e288b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

@でーすけ@

Author:@でーすけ@
ニコニコ動画に恐れ多くも実況プレイを投稿しているものです。
相互リンクも大歓迎です♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (548)
投稿動画 (309)
コメ返し (4)

来場者数

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

