でーすけですけど何か問題でも?

ニコニコ動画に投稿した実況プレイ動画についてをメインとしたブログです。

2017-09

スポンサーサイト


「月の掟の冒険」最終回。

このたび、無事に月の掟の冒険をクリアすることが出来ました。応援してくださった視聴者の方一人ひとりに感謝です!!ありがとうございました!!!次はピエトロ世代を楽しんじゃいます♪その前に編集後録を投稿しますがwwwなんにしても、ご視聴ありがとうございました☆





孔明さん:ありがとうございます!!ゼフィスに眠り効くって正直変な話というか、「ラスボスなのにいいのか!?」って思いますよねwww以前に動画のコメントで教えていただいていたので、知ってはいたのですが、やっぱりラスボスだし、眠らせず堂々と倒したかったので使いませんでした!!!今更になって勝ててよかったなと(汗)はい、次はポポロクロイス物語を実況する予定なので、そちらもお付き合いいただけたら嬉しいです!感動の台風を一緒に味わいましょう♪マリオストーリーはポポロお休み中も定期的に投稿します!!

スーさん:ありがとうございます!!もうクロコネシアって早くないですか?www僕の場合は実況プレイだったからEX装備とか、オーブ集めを頑張れましたが、独りプレイだったらどこかで妥協していたかもです。だから、視聴者の皆様の存在はかなり大きいです♪エレナ一騎打ち動画は是非見させていただきますwwそれにアニメのピノン世代も解禁です☆いや~楽しみだ!!!ピエトロ世代の実況もありますし、まだまだポポロを楽しみますよ~♪SO1お疲れさまです!!!
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

月の掟の冒険、お疲れ様でした!
でーすけさんGJ!
EDは何回も見てるのに、やっぱり涙腺崩壊してしましました(´;ω;`)

次のポポロクロイス物語も楽しみに待ってます!
でわでわ失礼しました。

No title

やばいですね・・・泣ける・・・

潮騒は砂と泡沫が交わり奏でる・・・
純粋な想いの声
愛した人が自分を呼ぶ声


ルナは最後それを感じていたんでしょうね。
あの言葉は・・・

しかもあのED 森の妖精と海の妖精に置き換えれそうですよね(結構無茶ww

ガミガミさんは最後までhnbnな雰囲気を出してくれましたねwww
次はポポロⅠっですか。楽しみですwww

ガミガミは「あ、ガミガミだ」みたいな感じで変わってなかったんだなwwwってなると思いますw

ながっ・・・

次からも拝見させて頂きます!!

お疲れ様です!

月の掟の冒険オールクリアおめでとうございます!
最後まで楽しく見させてもらいましたw
このシリーズも一度クリアしてストーリーは分かっていたんですが、
やっぱり最後のルナのお母さんが死ぬシーンは何度見ても悲しいですね・・・。
月の掟以降ポポロシリーズは新作が出ていないので、ピノン達がどうなっていくのかずっと気になりっぱなしでしたww
もう続編は出さないんでしょうかねぇ・・・w
次のでーすけさんの実況動画もずっと見ていく予定です!
これからも頑張ってくださいねw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://deesukedesukedo.blog68.fc2.com/tb.php/95-87948386
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

@でーすけ@

Author:@でーすけ@
ニコニコ動画に恐れ多くも実況プレイを投稿しているものです。
相互リンクも大歓迎です♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (548)
投稿動画 (309)
コメ返し (4)

来場者数

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

