でーすけですけど何か問題でも?

ニコニコ動画に投稿した実況プレイ動画についてをメインとしたブログです。

2017-05

スポンサーサイト


【マリオ】この世は金とPart-30

動画投稿遅くなって申し訳ありませんでした。今週は鬼のように忙しかったもので・・・。しかし、プレイの方は楽しくやらせてもらってますので、ご安心をば!!やっぱり、実況プレイは僕にとって癒しです♪



ボンさん:ありがとうございます!パレッタの件ですが、確認したら出来ました!!情報ありがとうございます!!僕の研究ですか?僕は今現在はCGプログラミングを研究しているのですが、3年生の時までは現代美術の専攻でマンガ評論の研究してました!!文理融合な学科に所属しているので、幅広く、浅く勉強していたわけですww四国に行ったのも、日本マンガ学会のシンポジウムに参加するためでした☆ボンは実習が始まると言ってましたが、リハビリというと肉体労働で大変なイメージが強いです!ホントに無理せず、週末くらいはゆっくりニコニコしてくださいね♪リハビリのお手伝いを笑顔でしているボンの姿を想像してしまいます☆きっとボンは根気強く素敵な方なのでしょう♪
     偶然に僕の動画に来てくれたとは言え、ボンがそのまま僕の実況シリーズを見続けてくれていることに大感謝です!!!もちろん、すべての視聴者の方に日々感謝しながら実況者として生きているわけですが。コメントの一つ一つも僕の動画を盛り上げ、作ってくれている大事な要素なので、改めてコメントの価値を再認識しないとなぁなんて思いました!!長文おおいに結構です♪こうやって視聴者の方と交流したくてブログ作ったんですから~!ちょっとキレイ事ならべすぎた気もしなくもないでーすけでお送りしました☆
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://deesukedesukedo.blog68.fc2.com/tb.php/92-9df02a1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

@でーすけ@

Author:@でーすけ@
ニコニコ動画に恐れ多くも実況プレイを投稿しているものです。
相互リンクも大歓迎です♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (548)
投稿動画 (309)
コメ返し (4)

来場者数

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

