でーすけですけど何か問題でも?

ニコニコ動画に投稿した実況プレイ動画についてをメインとしたブログです。

2017-05

スポンサーサイト


星屑ロンリネスPart-39

おはようございます。レベル上げ、オーブ集めガンバりんこしておきます。あと、縮地の最中でも、油断しません。



孔明さん:ありがとうございます!!・・・初心忘れていたようですww申し訳ないです!!次回までに、レベル上げておくんで、次回のピノン達、もといでーすけの進化をご期待くださいwwなんだか、闇の妖精を見てるとミンサガの「ソウルなんとか」っていうボス思い出しちゃいましたwwテラカッコヨス!!!次回こそはいさご神殿突入します♪

スーさん:ありがとうございます!ピエトロ世代の話をするのは、時期尚早という感じがしますが、期間限定のイベントはやっぱりやって行きたいので、フラグ立てぐらいは助言してくださったらありがたいかもです~☆月の掟是非もう一度やってください!!なんて僕が偉そうに言えることではないですが、面白いゲームなんていくらでもある中、ポポロは面白いというより、文字通り「心に染みる」ゲームだと思いますので、何度もやって損ないと思います!!!SO1はSFCなのにキャラが喋ったことに失禁レベルで驚いた記憶がありますwwテイルズは世間的にやり込みゲーのイメージ強いですが、やっぱりストーリーがいいの多いですよね♪動画でも言いましたが、最近ではハーツはかなりいいゲームだったと思います!!ずっと鳥肌立ちながらプレイしてました。サモナーズリネージの存在は知らなかったです!!
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

テスト終わったwww
数学も終わった・・・

もうラストですね。
ゼフィスはまぁチートキャラですからね。何回死んだことか・・・

最後はめちゃくちゃ妖精狩りしまくってから行ったら、なんか弱くなってましたwwwww
できるだけこまめに回復したほうがいいですね。あいつは
少しでも踏ん張ったほうが良いですし
ルナのキュアウォーターは死んでも生き返らせれるから便利ですよww

そういえばモンバのEXってロックシャワーとかのときマイク地面にぶっさすんですかね?ww

・・・ん?まともなコメント初めてのy(ry

P.S コメント抜粋、びっくりしましたww 全っ然かまいませんよ。嬉しかったですww。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://deesukedesukedo.blog68.fc2.com/tb.php/90-2160e1cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

@でーすけ@

Author:@でーすけ@
ニコニコ動画に恐れ多くも実況プレイを投稿しているものです。
相互リンクも大歓迎です♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (548)
投稿動画 (309)
コメ返し (4)

来場者数

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

