でーすけですけど何か問題でも?

ニコニコ動画に投稿した実況プレイ動画についてをメインとしたブログです。

2017-07

スポンサーサイト


Don't say "Part-38"

こんにちは。ポポロクロイスは本当に温かいゲームですね。今日もポポロで心がhkhkですわ☆

ここからは、しばさんから頂いたコメントの抜粋を皆様に見ていただきたいと思いますので以下に書いておきます。このコメントを読んだ時に感動で鳥肌たちました。しばさんありがとうございます!


「あと、うたかたといさごって泡沫と砂って書くんですね。

陸に上がり、砂になった海の妖精を陸の神殿に祀って
海にはいり、泡になった陸の妖精を海の神殿に祀る。

ゲーム内では説明がなかったと思うんですけど、スゴクイイ設定ですよね。」



孔明さん:ありがとうございます!そうですね、最終決戦ですし、出来ればアドバイス無しでやってみたいです!それで勝てるかどうかは別ですがwwレベルに関しては、少し上げておきますね♪メンバーは動画内で言ったとおり、まだ全然決めてません!本来ならばピノンやルナは鉄板かと思いますが、パーティーから外すことも少し視野に入れてますしww何かしら勝手にコンセプト決めて、それに基づいて選出していきたいと思います!!お楽しみに~。

しばさん:ありがとうございます!しばさんに断りなく、上にしばさんからのコメント載せてしまいました。でも、是非他の皆様にも知ってもらいたい内容だったのでご了承いただければと思います!緑茶に塩入れてうがいは僕もやりましたが、メチャメチャ効きますよね!!ホントにコメしてくださった方に感謝ですが☆その分、不味いことこの上ない!!!ww体調悪いとテスト勉強しても中々知識が頭に入っていかないですからね。やはり、人間にとって一番の資本は体、健康ということですね♪テスト最後まで頑張ってくださいまし~!

スーさん:ありがとうございます!ブルーレイ4枚組みはすごいですねww無駄クオリティという奴かもですね、僕の絵心を考えればwwwPSPのSOって仲間キャラが多くなってるって聞きましたが、誰だろ?僕はリメイク前のSOしかやったことないので、大分勝手が違うかもですね~。東方はやったことないです、というか、PCゲームってなんか手出しにくいイメージありましたが、流石にニコニコ動画で有名な作品だし、興味はありますね♪でも、世代的には縦スクロールシューティングといえばツインビーじゃないですか!?www個人的には、シューティングゲームといえばパロディウスの一点張りですね!!!wはい!ピエトロ世代もプレイするつもりなので、あんまりシステム的な面でもまだネタバレしないでくださいね~wwwでも、コメントありがとうございます☆
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://deesukedesukedo.blog68.fc2.com/tb.php/88-ace0a4ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

@でーすけ@

Author:@でーすけ@
ニコニコ動画に恐れ多くも実況プレイを投稿しているものです。
相互リンクも大歓迎です♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (548)
投稿動画 (309)
コメ返し (4)

来場者数

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

