でーすけですけど何か問題でも?

ニコニコ動画に投稿した実況プレイ動画についてをメインとしたブログです。

2017-11



Part-36、覚えてますか?

今日撮れるタイミングがあったので、投稿できました!そんなに内容進んではいませんが・・・w



孔明さん:ありがとうございます!台風で学校流れたって、どういうこっちゃ?って感じですがwwもう無事に通えてはいるんですか?まさかの青空教室?wwもう、出会った敵の情報などは孔明さんにお任せします!コメントしてくださるならば、しっかり読んで対策なりしたいと思いますし☆ただ、ボスからザコになりさがった敵というのも、哀愁たっぷりで良いですねww個人的には、火属性に耐性がある戦士みたいな敵が嫌ですね~。アイツだけフォールコメットで落ちないorz「骨身にしみる乱舞」は、そういえば動画でお見せしてないやw面白い技だから皆様にお見せできたらいいなとは思います♪ピノンが最近くらった時は、もうダメージ0だったので、恐るるに足らず!ですね♪

スーさん:ありがとうございます!月の掟の性格上、敵キャラは必然的に海の幸が多いみたいですねwwマルコはいつも腹ペコだから、レッサーピンクからハラヘラズの指輪を買い与えたいです♪PSPのポポロは1,2のどちらの話も入っているみたいですが、ストーリーだけ追いたい初見プレイヤーにもちょうどいいリメイクかもしれないですね!ポポロはまだピノン編しかやってないわけですが、短い話だけど、それをhnbnとゆったりした時間の流れで追っていく感じがいいのかもしれないですね♪本当に絵本の読み聞かせのようです。レベルに関しては、皆様から均等にあげるよう助言いただきましたが、基本は皆使う予定ですし、そのつもりでしたので大丈夫です☆前回ピノンだけ低かったのは、空気王子のネタとして笑いに持って行きたかったからです、というネタバレをしちゃいます♪w

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://deesukedesukedo.blog68.fc2.com/tb.php/84-92195fa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

@でーすけ@

Author:@でーすけ@
ニコニコ動画に恐れ多くも実況プレイを投稿しているものです。
相互リンクも大歓迎です♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (548)
投稿動画 (309)
コメ返し (4)

来場者数

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

