でーすけですけど何か問題でも?

ニコニコ動画に投稿した実況プレイ動画についてをメインとしたブログです。

2017-11

スポンサーサイト


Part-34はパクパクいったよ。

でーすけです!!ここで、皆様にお願いがございます!いつも皆様から様々なアドバイスをいただいて嬉しく思っております。やはり、皆様と作り上げる動画でありたいので、実況者として、この姿勢はこれからも変えないつもりではあるのですが、月の掟の冒険もクライマックスに近づいているということで、ここから僕がプレイしていない先のアドバイスに関しては、クリアまでお控えくださるとありがたいと考えております!!ホントに、月の掟の冒険をプレイすることが楽しくてしょうがないので、真にピュアな気持ちでクライマックスを向かえたいからです。ボスをはじめ、敵キャラの情報なども、出来れば知らずにチャレンジしてみたい。この先、誰が使えなくなる、とかも、出来れば知らずにガチンコでプレイしたい。実況者として、ワガママな意見かなと思いますが・・・ご了承いただけたら幸いです!もちろん、僕が攻略に躓いた時や「ここはこういうことだったんだよ~」みたいな事後アドバイスは今後もいただけたら嬉しいです!!とても、ずうずうしい発言で申し訳ありません。ですが、出来る限り今まで以上に皆様が自由にコメントできるような環境づくりに全力を注ぎますので、これからもお付き合いいただけたら嬉しいです。長文失礼いたしました!!



孔明さん:ありがとうございます!!いつも、孔明さんからホントに丁寧に敵のアドバイスを教えていただいて、とても嬉しかったです!ですが、上で述べたような理由から、ここからしばらくは、少し自分の力でプレイさせていただけたらと思います!!ホント勝手言ってすいますん。皆様の意見を参考にプレイするのも、自分で攻略法を見つけていくのも、どちらも実況者の使命だと思っていたので、ずっと悩んではいたのですが、クリアまでは、そういうことなので賛同していただきたいです!!さて、話は変わりますが、土曜なのに授業あるんですか!?私立だと土曜もあるってことなんですか?大学生になって気づいたんですが、高校生って一日24時間じゃ足りないくらい忙しい期間ですよねwww今の僕は一日12時間で足りそうですw

スーさん:ありがとうございます!同じレベル3でもエレメントに応じてエフェクトが変化するのは僕も知らなかったですね~~!!僕も、今だから話せますが、多分風の聖域にエレメント残してあるはずなんですよね~wwピノンたち皆、素敵な称号を頂けたようで何よりです☆ピノンは月の掟の冒険にいたっては「空気王子」で決定でしょうねwwTOVって映画もうやってたんですか!?知りませんでした。やっぱテイルズはファンが多いし、比較的女の子も手をだしやすい?ゲームだと思うので、混むのは仕方ないかもですね~。僕は、鳥海さんの声好きなので、いつか僕も見てみたいなと思います♪鳥海さんがでてるってだけで、「パンドラハーツ」一生懸命見てましたww今更ですが、僕は男性の声優さんが以外と好きだったりしますww
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://deesukedesukedo.blog68.fc2.com/tb.php/81-25948cf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

@でーすけ@

Author:@でーすけ@
ニコニコ動画に恐れ多くも実況プレイを投稿しているものです。
相互リンクも大歓迎です♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (548)
投稿動画 (309)
コメ返し (4)

来場者数

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

