でーすけですけど何か問題でも?

ニコニコ動画に投稿した実況プレイ動画についてをメインとしたブログです。

2017-09



07/02のツイートまとめ

dsk_desukedo

やっぱ平日は薬が一日持たない。残業したら確実に死亡フラグだわさ。
07-02 21:26

あと少しで最寄り駅に着く!という安心感から一瞬油断したら、おしっこ漏らしそうになった。あわやあわや。
07-02 21:24

テイルズも新作出る前に、エクセリアのミラ編やっときたいなぁ。レイアとアルヴィンが続編にも出るなら、彼らのリンク技とか、全部見直しときたいなぁ。
07-02 21:23

大神のリメイク、内容が前のと変わってなかったら、今回も確実に女郎蜘蛛戦に二時間くらいかかるわ。大神面白いけど、あのアクション性は苦手。それが面白いんだけどね。鳥さんに豆あげるのも好き。
07-02 21:21

仕事しばらく休職してひたすらゲームしたいわ。11月に大神とテイルズ新作が同じ日に出るとかいう嬉しい悩み。そのころにガッツリ休みたいわー。バイオ新作も確かその頃だから、ガッツリ休みたいわー。
07-02 21:18

なんとか板橋で座れたぜー。あとはひたすら精神統一。遮二無二うんち!うんち!うんち!
07-02 21:14

ちょっとでも食べ物のこと考えただけで吐きそうだから、ひたすら遮二無二うんち!うんち!うんち!
07-02 21:13

池袋、人多すぎて電波わりぃよ。全然繋がらない、マジガチうんち。
07-02 21:11

吐きそうだから、気を紛らわすためにひたすらツイート!うんち!うんち!うんち!
07-02 21:09

胃が痛すぎて満員電車がマジでつらい。
07-02 21:05


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://deesukedesukedo.blog68.fc2.com/tb.php/800-d8058491
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

@でーすけ@

Author:@でーすけ@
ニコニコ動画に恐れ多くも実況プレイを投稿しているものです。
相互リンクも大歓迎です♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (548)
投稿動画 (309)
コメ返し (4)

来場者数

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

