でーすけですけど何か問題でも?

ニコニコ動画に投稿した実況プレイ動画についてをメインとしたブログです。

2017-07

スポンサーサイト


Part-32の大安売り

今日で夏休み終了です!明日からまた大学か~。。。
ということで、今までより動画の投稿間隔が空いてしまうかもしれませんが、なるべく定期的に更新していきたいと思いますので、よろしくお願いしますー♪



えのきさん:ありがとうございます!!はじまりの冒険から見てくださっているということで、本当に感謝です!!実際、皆様のコメント(つっこみやキャラのアテレコなど)がなければここまでアットホームな動画にならないので、コメ率の高さというものは、僕だけじゃなく、皆様との共有財産だと思っております♪僕も早く月の掟のエンディング見たいですね~!!!はじまりの冒険を実況している時から、皆様に「月の掟はもっと感動する。」と伺っていたので、早く皆でエンディング楽しめたらと思っています☆ですので、これからもよろしければポポロクロイスお付き合いいただけたら嬉しいです!ご視聴&コメントありがとうございました!

孔明さん:ありがとうございます!全然孔明さんの説明に非はなかったです!!ただ、でーすけのおつむが足りなかった。それだけの話です!まぁ、ポジティブに考えれば雄叫びのレベル1~3のエフェクト全部見ることができるわけですからwwwそして、モンバのことは、皆の嫁であるエレナとルナがしっかりサポートしていきますので、多分、多分大丈夫でしょうwwwそいえば、高校はもう中間テストの季節ですか・・・。ニコニコしすぎて成績落とさないでくださいね~☆「勉強・勉強・ニコニコ・勉強」のサイクルで頑張ってください!!

スーさん:ありがとうございます!さすがに、投稿されたアニメ映像の容量は軽いみたいですねwwwスーさんはパソコンもお詳しいですし、編集技術もありそうですが、実況プレイとかはやってみたいって思ったりします?僕は実況はじめるまで、全然知識なかったので(今もよくわかりませんがww)スーさんを尊敬しますよ!もし、今後実況プレイすることになったとしたら、僕にはこっそり教えてくださいね♪必ず駆けつけますから!!SO1・2はいいですね♪もちろん聖剣LOMも良いですが!!僕もレナ編やったことがないのでSO2はもう一回やりたいです☆・・・アレクセイとか、相変わらず早すぎですww「まいたけ政権!!!」
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

次のボス
確か歌、歌う妖精なんですけど。

あいつMP吸ってくるのでMP気にしてたらきりがなかったですwww

MP枯渇して殴りまくってましたwwwww

でも、あの時ほとんど育ててなかったからでーすけなら大丈夫かな?

そういえばマルコの次の次の装備たぶん俺の好きな装備だったと思います

バイキング(食べ放題じゃなくて)みたいでww


もうすぐ(二週間後)テスト………

頑張ってください!

頑張ります

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://deesukedesukedo.blog68.fc2.com/tb.php/77-9ff6e11a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

@でーすけ@

Author:@でーすけ@
ニコニコ動画に恐れ多くも実況プレイを投稿しているものです。
相互リンクも大歓迎です♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (548)
投稿動画 (309)
コメ返し (4)

来場者数

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

