でーすけですけど何か問題でも?

ニコニコ動画に投稿した実況プレイ動画についてをメインとしたブログです。

2017-06

スポンサーサイト


ただしPart-30は尻から出る!!!

モンバが大好きになる動画です。「モンバダイスキニナール」!!!(MP55消費)



孔明さん:ありがとうございます!今回はどうしてもルナが使いたかったので、ルナで頑張ってみた結果がこれです。時間かかりすぎですねwwピノンの竜の剣投入していたら一戦目も早々と決着ついていたかもです!!孔明さんのおっしゃるとおりでした!!ホントに情報いつもありがとうございます♪体育祭ですか、僕は中学までは嫌いでしたが、高校の体育祭は漢だらけの体育祭だったので、大好きでしたww僕はあんまり運動得意な方じゃなかったので、女の子の前で走ったりするの恥ずかしかったんですねww孔明さんは運動部の部長ですし、運動は得意そうですが?でも、一日中外に出ている体育祭は疲れるし大変ですよね!お疲れ様です☆

スーさん:ありがとうございます!最近、市場にポポロDVDを登録してくださっているのは、もしかしてスーさんですか?だとしたら、ありがとうございます!!僕も早くアニメ見たいですよ~♪月の掟も折り返しすぎて、刻一刻と見れる時が近づいてる感じです☆確かに最近テイルズ頻繁に出しすぎwwグレイセスは僕も買いますよ~!!今回の主人公の声が桜井さんということもあり楽しみです♪そいえば、今朝ニコ動のランキング見てたらTOVの秘奥義集が上位にありましたww見てたらPS3版欲しくてしょうがないでーすけですwwテストの点数で単位取れるかが決まる講義は大変ですね!僕の学科はほとんど出席点だけで単位取れるものばかりなので、スーさんの受けている講義が恐ろしくて仕方ないですww僕は文系でスーさんは理系ということもあると思いますが…。僕は4年後期になって、まだ卒業単位が足りていない愚か者なので、スーさん見習って頑張りんこです!!
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://deesukedesukedo.blog68.fc2.com/tb.php/74-c94581fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

@でーすけ@

Author:@でーすけ@
ニコニコ動画に恐れ多くも実況プレイを投稿しているものです。
相互リンクも大歓迎です♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (548)
投稿動画 (309)
コメ返し (4)

来場者数

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

