でーすけですけど何か問題でも?

ニコニコ動画に投稿した実況プレイ動画についてをメインとしたブログです。

2017-10

スポンサーサイト


ポッポロポロポロPart-29♪

でーすけでございます。
トーテムの残骸運びが今回のメインです。。
紅の豚みたいなやつが助けてくれたので、意外にサックサクでした。。。



孔明さん:ありがとうございます!ホントに姐御には敬礼ですね!!!さて、モンスターですが、動画を見ていただけたらわかるとおり、ワニがカースソードの餌食になってしまいました~ww怖い怖いwwwですが、それ以外はまだ大丈夫って感じです♪まだ、麻痺三回攻撃も拝見してないですし☆今回のダンジョンでは、ガミガミ様のフリック大活躍ですね!!!ポケモンですが、僕はやっとグリーン倒して、世界中ロッククライミングの旅に出たところです♪レベル低くてしょうがないので、レッド戦はもう少し経ってから挑んでみます!!

しばさん:ありがとうございます!前回の動画のサムネにした僕が言うのもアレですが、確かにエグくて見慣れないですね・・・姐御。。モンバ君のEX楽しみですよ~♪ガミガミ様のEXはこれなら、ちゃんと気をつけてれば全部集められそうですし、モンバ君のさえチャンス逃さなければ全部コンプできますもんね☆頑張ります!!早く☆ハード☆なモンバ君が見たい~www課題頑張ってください・・・と言いたいところですが、バスカッシュ面白いですよねwww僕は10話くらいまでしか見なかったのですが、いろいろ豪華なアニメですよね♪世界観とか設定も好きです!てことで、課題もアニメ視聴もどちらも頑張ってくださいまし☆

スーさん:ありがとうございます!三人技とか、二人技をどうしても頼りたくなりますが、状態異常を乱発する敵に対してはフレキシブルに対応、と言ったところでしょうか♪アドバイスありがたいです!!ちなみに僕のPS3はクラウドブラックのやつですwwまだ、ソフトは塊魂だけですww次世代ゲーム機はデータの移動、持ち運びが面倒くさいですよね~。メモリーカード持って友達の家に行ってた時代が懐かしい☆そっか、スーさんはそろそろ就活本格的スタートですよね!頑張ってくださいね♪希望職種の適正が高いとか羨ましい!!!しかも、大学でゲーム作りしているなら、スーさんには是非ゲーム会社入ってもらって、そこで作ったゲームを僕が知らずにプレイしたらロマンシングですよね!!!wwwですが、冗談抜きで就活頑張ってほしいと思います!僕は・・・内定もらった会社の内定式がいつかわからんのですがwwそろそろ自分から連絡しないとヤバイ雰囲気MAXなので、若干心配ですw
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://deesukedesukedo.blog68.fc2.com/tb.php/72-fce33574
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

@でーすけ@

Author:@でーすけ@
ニコニコ動画に恐れ多くも実況プレイを投稿しているものです。
相互リンクも大歓迎です♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (548)
投稿動画 (309)
コメ返し (4)

来場者数

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

