でーすけですけど何か問題でも?

ニコニコ動画に投稿した実況プレイ動画についてをメインとしたブログです。

2017-05

スポンサーサイト


FF13-2おもしろすぎ、どないしよ。コメ返しです!!

コハルさん:コメントありがとうございます!実況またやりたいって思う時は確かにあるんだけどね~、なかなか厳しい状況ですね(^^)/私事ながら、来月引越しを予定しておりまして、そこで彼女様と一緒に住もうと思ってます♪彼女様は俺が実況してたこと知らないので、このまま言わずにいようかとwwwだから、実況をする隙間がなさそうなんですよね><。下ネタ実況とか聞かれたらオジサン恥ずかしいわw
編集凝ってる実況者さんはホントすごいと思いますよ!!プレイしてる時間の何倍もの時間、編集にかかりますからね><。俺なんかカットだけの動画でも、一つ作るのに3~4時間くらいかかってましたしwwwゆっくり実況とか、考えただけで作るのめんどくさいwホント、動画作って俺らを楽しませてくれてる皆様に感謝ですね☆あ、97kg兄さんの動画もチェックしてみましたお(^ー^)v
「父嫁END」とか、完全な近親相姦ではないですかっ!wwwちょっと憧れのシチュエーションですばいw実況やめた今、ホントやるゲームがRPGばっかになってしまっているので、実況動画とかに関してはシュミレーションとかアクションばっか見ちゃってます♪
ソニックも少し、実況動画漁ってみたりしてますよ♪
もうすぐクリスマスっすね☆コハルさんも素敵なクリスマス過ごしてくださいね(^^)♪


あんころさん:コメントありがとうございます!・・・冬休みいいなぁ~www俺も冬休みしたい><。ホントに長期休暇って社会人になっちゃうと取れないから、冬休みとか長い休みのうちに旅行とかイベントとか、好きなことガンガンやったほうがいいですよ~♪
ポケモンの孵化作業は俺も一時期やってましたよ♪俺は飽きっぽい性格だから、パーティ6匹一通り厳選してきっぱり辞めてしまったけど、ホント奥深いゲームだよね☆
俺の過去の投稿動画見てくださっているようで、感謝です☆マリオキャラで一番好きなのですか?自分が実況したマリオRPG系には全くでてこないキャラですが、キャサリンが一番好きです(^^)vマリオテニスとか、最近のマリカーとかだったら、絶対にキャサリン操作します☆オカマちゃん可愛い♪マリオUSAも大好きです!
あんころさん、告白はされるもんじゃなくて、自分からするもんなんだぜ??「いい男」ってのはそういうガッツのある奴のことを言うんだと俺は思います(^^)俺は人生で結構な回数告白して、結構な回数振られてるけどwww
まぁ、何か進展があったり、愚痴をこばしたかったらまたコメントしてください☆あんころさんも体調崩さずにね~◎
クリスマス、素敵なことが起きるといいね~!てか、時には起こせよムーブメント!!www
スポンサーサイト

コメント

こんちわっす~!(^-^)
おぉ~彼女さんと暮らすために引っ越しですか^^
いいですね~♪
そういえば、引っ越しの準備してるみたいな事を前に言ってましたよね!
誰かと同居なんてした事ないけど、どんな感じなんだろ?
「私が恋愛出来ない理由」で、女同士で暮らしてるの見てたら楽しそうに見えるな♪でも、友達同士の同居って長続きしないって聞くけど、ホントなんかな?

実況ねぇ~、ホント編集凝ってる実況者さんすごいですよね!
カットだけでもそれくらいかかったんですか;
じゃあ、編集後録はすごい時間かかったんじゃないですか?
自作エンドロールとか、挿入BGMとか凝ってましたし。
そういうの作れるだけでもすごいと思います♪
あ、97Kg兄さんの動画なんですが、私今「MOON.」の実況動画見てますよwww
どんな動画なのかは・・・うん、見れば分かるよwww←

プリンセスメーカーの「父嫁エンド」なんだけど、確かに名前だけ聞いたら近親相姦な響きするけど大丈夫☆
確か、父親と娘って血が繋がってなかったハズだもんw
だから、近親相姦にはなりません(笑)
でも、4のDS版の「父嫁エンド」のその後の話(新婚生活)は、かなりやばかったですwww
破壊力高過ぎんだろ娘よwww何度、悶えたかwwww

最後に、ソニックですが最近「ソニックラッシュ」と言うDSのソフトを買いました。
ブレイズさん(ネコのヒロイン)の初デビュー作と言う事で、どんなモンかと思って買ってみたんですが、なかなか面白いですw
なんと言っても、ブレイズさんがかわいすぎるしwww
そんな、ソニックシリーズはもう今年で20周年らしいですよ。
・・・って、事でこんな動画載せてみました!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13700470

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14827420

お久しぶりです、あんころです



最近はボカロとラノベにはまってしまいましたw
リア充から遠のいていく~(;_;)

でも自分の趣味を作って自分らしく生きるのもいいんじゃね
って思ってきましたw
まぁいわゆる言い訳的なものになってしまっていますけどwww

今のとこはのんびりと過ごしていきますw



質問の回答ありがとうございました><
キャサリン・・・だと・・・!?
でーすけさんらしいような気もします()

個人的には小学生のときにSFCのマリオコレクションで
USAをやったときにキャサリンが少しトラウマに・・・w



最後になりますが質問です!
最近ボカロとラノベにはまった僕ですが
でーすけさんはボカロを聞いたりラノベを読んだりされますか?
もしされるのであればオススメを教えてください!



短いですがこれくらいでw

でーすけさんと彼女さんが
引っ越した家で幸せになれますように・・・



ps.ツイッターはじめました
勝手ながらフォローさせていただきましたm(_)m

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://deesukedesukedo.blog68.fc2.com/tb.php/708-25943503
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

@でーすけ@

Author:@でーすけ@
ニコニコ動画に恐れ多くも実況プレイを投稿しているものです。
相互リンクも大歓迎です♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (548)
投稿動画 (309)
コメ返し (4)

来場者数

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

