でーすけですけど何か問題でも?

ニコニコ動画に投稿した実況プレイ動画についてをメインとしたブログです。

2017-11

スポンサーサイト


寒い夜だからコメ返し。

コハルさん:コメントありがとうございます!最近ホント寒いっすね~><。俺の住んでるところなんかよりもコハルさんの所のほうが寒いんでねぇのかぃ??体調管理も大人の仕事♪お互い今年も元気に乗り切りましょ☆
そうそう、実況はやっぱり騒がしくしてホントに楽しんでるな~って見てて思える実況が面白いよね♪一緒にプレイしてる気分になれるのがプレイ動画にはなくて実況動画にしかないもの♪色々な実況動画見てると自分もまたやりたくなってきちゃうのよねwww一人でゲームするより楽しいしね♪
ソニックのRPGって・・・危険な臭いしかしないねwwwソニックはあの疾走感が売りだから、RPGでそれ表現するの難しそう><。プレイしてない俺がアレコレ言うのも野暮だけどね!ソニックはいろんなハードで出てますね~◎横スクロールアクション時代を支えた名作ゲームですしね♪
ICOは最近クリアしました!!初プレイでも10時間かからないでクリアできると思うので、少し暇な期間ができたらチョコチョコっとやる感じでもOKだと思います!まずは実況動画とかでどんなもんか見てみてくだされ(^^)
プリンセスメーカーはちょっと実況動画見てみました!!ときメモみたいだなぁと思ったけど、パラメータ欄に「戦闘技術」って書いてあって笑いましたwww「戦士評価」とか何ぞ??wwwもっと興味持ちましたよwちゃんとパート1から実況見てみます☆
スポンサーサイト

コメント

おはようなのです^^
そうですねぇ~こっちも寒いですけど、コートを着ているおかげでそんなに寒くないですwww
友達のお姉ちゃんのお古でもらったコートなんですけど、
ごついし、これ一枚着てるとめちゃくちゃ暖かいんですよね☆
我が家では「五郎さん」の名で通ってたりするしwww(デザインが北の国○らの五郎さんっぽいから)

ですよね~!実況は楽しんだもん勝ちなのさ☆
荒らしとか、中傷なんて気にするな、ワカチコ×2~♪
実況またやってみたらいいじゃないですか♪
最近、でーすけさんの動画が2525再生してるのを見かけますし^^

騒がしい実況者なら、私の知っている人がもう一人いました!
「97kg兄」さんって言う方なんですけど、でーすけさん知ってますか?
私は、その方の実況はシスプリシリーズで知ったんですけど、
騒がしいわ、ネタは豊富だわ、編集は凝ってるわで面白いですwww
もしよかったら、見てみて下さい^^

そうなんですよね、ソニックからアクション取ったら、
一気にスピード感なくなったんですよね;
おまけに、移動手段はタッチペン使わないと進まないし、
キャラによって、タッチペンでの必殺技のコマンド入力が多すぎたりして、
なかなか決まらなくて何度ストレスたまったかwww
ホント、買って失敗したなって思いました(ーー;)
でも、続編あるっぽい終わり方だったので、もし続編が出たら買うかもしれないけどねwww

おぉ~プリメカ動画見てみたんですか^^
娘かわいかったでしょう?www
ときメモかぁ~、確かにある意味ときメモっぽいかもwww
何気にエンディングに「父嫁END」があるぐらいだしwww
戦闘技術?うーん、シリーズによっては「武術」とか、
「武術度・魔術度」があるのは知ってるけどwww

久しぶりのコメント!


最近は学校が冬休み前の授業で早く終わるので
家に帰ってからニコニコ動画を見ています
でーすけさんの動画ポポロ少しと
マリオストーリーを途中から見始めたので2周目してますw

目線はニコニコ動画
左手はDSでポケモンの廃人行動(孵化作業って言えばわかりますかね?)
右手は携帯でGreeのアプリなりmixiなり・・・

というありえない状況が日課になってしまいましたwww
でも部活があるので毎日少ししか見れませんが(´・ω・)


やっぱりマリオストーリーは神ゲーですね(紙だけにw
今日まででレサレサぐらいまで見させていただきました!
個人的にあのころのマリオのドットが一番好きです
ちなみにでーすけさんはマリオキャラクターで
一番好きなキャラクターはなんですか?
よかったら教えてください!


そして実況を見ての感想・・・
声が若いいいいいいいいwww
最初は違和感がありまくりでしたけど
実況向けのいい声だなぁとあこがれてますw


少し短いですがこれにてっ!
お体に気をつけて、お仕事がんばってください!
また今度コメントさせていただきます><


ps.恋のお話は複雑なことが起きてやっぱり迷走中ですw
告白されるようないい男になりたいなぁ(性格的な意味)
これでも顔はイケメンなんだぜ?(自負w)
(;・`ω・´)キリッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://deesukedesukedo.blog68.fc2.com/tb.php/700-7abc4fbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

@でーすけ@

Author:@でーすけ@
ニコニコ動画に恐れ多くも実況プレイを投稿しているものです。
相互リンクも大歓迎です♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (548)
投稿動画 (309)
コメ返し (4)

来場者数

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

