でーすけですけど何か問題でも?

ニコニコ動画に投稿した実況プレイ動画についてをメインとしたブログです。

2017-11

スポンサーサイト


Part-28んちの天井、低くね?

ジャングル広し!ジャングル広し!!ジャングル広し!!!次回からは洞窟殴りこみだ~~~!

シルバーウィーク中はポポロ、マリオともに撮れる時間がないかもなので、次回の投稿はシルバー明けになるかもです!



孔明さん:ありがとうございます!動画見てもらえれば分かりますが、実はボス戦にピノンとルナいれ忘れてしまいましたwwwボス戦前にパーティー変更する予定だったのを忘れたためです!レベルが高かったので、なんとか倒すことができましたが、これからは、確かにピンクからもらえるアクセも集めたほうがいいかもですね!!情報ありがとうございました♪ポケモンは最近プレイ出来てないので、四天王前で止まったままです↓デンリュウのシグナルビームがなければ四天王一人目にコテンパンにされるくらいレベルも低いです(笑)僕もはやくグリーンと戦いたい☆僕はもっぱらRPG以外はあんまりやらないので、無双シリーズも友達の家で少しやった程度なのですが、あの爽快感は凄まじいですね!!!

スーさん:ありがとうございます!はい、姐御はガミガミ選手の電池ハンマーで返り討ちにしました~♪ところで、僕は今回のTOVは買うの見送っているのですが、パティ参入以上に、秘奥義追加とコスが魅力的ですよね!!ジューダスユーリとかご褒美でしかないですwwwあと、ニコニコモバイルですが、僕は携帯には疎いのでモバイル版で見たことないのですが、たまに見れないというのはそういうことだったんですか!?投稿の際に、そういうのが一切表示されないのも困ったものですね!携帯からも気軽に見ていただけるようになったらいいのに。そして、はじまりの冒険の件、ありがとうございます!!ですが、ダウンロードするほどの価値が僕の動画にはないので、恐れ多いです><ですが、ホントに嬉しいです☆さすがXbox♪しかし、TOVはPS3で出たし、SO4もPS3で出るみたいだし、僕は何のためにXbox買ったんだか・・・。ww
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いやぁ、えぐかったっすね。ア・ネ・ゴ

バブとかファンタとかひどいwww

あのシーンは全く見慣れません。


そういえばモンバさんのEXは、イカす服、シブい靴、スタンドマイクだったと思います。
スタンドマイクとかwwwハードなにおいがしますねwww

ただ・・・こいつのEX、豚とかと違ってチャンス一回です。
今はまだ無理ですけど・・・

今回のムービー集には、持ってる装備を反映できるので楽しみですねwww

SW・・・課題がひどいことになってて、anilinkでbasquash!(アニメです)見てます。←(ォィォィ)

ということでまだまだ頑張ってください!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://deesukedesukedo.blog68.fc2.com/tb.php/70-eeddccc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

@でーすけ@

Author:@でーすけ@
ニコニコ動画に恐れ多くも実況プレイを投稿しているものです。
相互リンクも大歓迎です♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (548)
投稿動画 (309)
コメ返し (4)

来場者数

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

