でーすけですけど何か問題でも?

ニコニコ動画に投稿した実況プレイ動画についてをメインとしたブログです。

2017-10

スポンサーサイト


コハルさん~コメ返しです。

コハルさん:コメントありがとうございます!最終兵器俺達さんは最近マリオ2の実況はじめたばかりで、それがオススメですよ♪改造マリオとかも以前に実況していて、騒がしくてしょうがないですwww塩さんも勿論拝見させてもらってます(^^)いろいろ実況されてますが、アクトレイザーの実況とか、すごい好きです☆
ソニックってアニメ化もしてるんですね♪知らなかったです(^^)PCの、しかも古い時代からあるなんて、ソニックは結構歴史あるゲームなんですね!セガの代表作ってだけありますな♪ドリームキャストとかでも出てた気がするんだぜ(^ー^)v
個人的な話ですが、今日から積みゲー状態だったICOはじめました!PS2で発売した時に一回プレイしてるんだけど、今回のリメイク版も購入♪でも、久々すぎて全く攻略法覚えてなかったwwwこれもメチャクチャ雰囲気が良いゲームなので、もしやったことないならコチラもお勧めですよ~◎
PS.ちょっと、コハルさんの言ってたプリンセスメーカーなるゲーム気になりますwww娘育てるとか、俺得な感じですばい。
スポンサーサイト

コメント

こんにちわ~!お久しぶりなのです^^
最近、寒い日が続いていますが風邪などは引いてないでしょうか?
さて、こっちもコメ返しです。
最終兵器俺達さんの動画見させてもらいました♪
確かに、騒がしいですねwwwでも、めっちゃおもしろいです♪
マリオ2はまだ見てないけど、バイオ1見終わったら見てみますね♪
塩さんは、ましおのマーヴェラスで知りました。
コンビで実況してる時もありますが、一人の時とテンションが違う気がするのは気のせいか?w
アクトレイザーは見た事ないけど、ボク夏シリーズは好きですw
すごい楽しそうにプレイされるのがいいなって思いますwww

そうです。ソニックアニメになってるんですよ^^
ソニックXって言うんですけど、Xはなんだって感じですwww
なんか、第二期がすごいオススメらしいです。
ドリキャス出てますよ~。後、Wiiとか箱とかも。
あ、そういえばもう一個ソニックのゲームやった事あったの思い出しました!
「ソニッククロニクル」って言うDSのソフトです。
シリーズ初のRPGって事で買ってクリアしたけど、微妙だったんで売っちゃいましたwww

ICO?ICUなら知ってるぜwww
・・・と冗談は置いといて(笑)
へぇ~そんなにオススメなのか~。
これも実況の候補に入れておこうかなwww

最後に、プリンセスメーカーですが、元々はPCのソフトだったのをPSとかPSPとかにリメイクになったみたいですよ。
私は、PS版の「プリンセスメーカー夢見る妖精」と、
DS版のプリンセスメーカー4を持ってます^^
元カレと付き合ってた時に、PSP版の4をやった事あるんですけど、DS版だと娘以外声入ってないんですよね;
でも、娘の声が「水樹 奈々」さんで作画が天広さんとか俺得すぎるからいいんだけどねwww
どうみても、キャラがシスプリ風ですw
本当にありがとうございましたwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://deesukedesukedo.blog68.fc2.com/tb.php/692-c8f1c926
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

@でーすけ@

Author:@でーすけ@
ニコニコ動画に恐れ多くも実況プレイを投稿しているものです。
相互リンクも大歓迎です♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (548)
投稿動画 (309)
コメ返し (4)

来場者数

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

