でーすけですけど何か問題でも?

ニコニコ動画に投稿した実況プレイ動画についてをメインとしたブログです。

2017-08

スポンサーサイト


コメ返しです!

最近仕事ずっと忙しくて、2ヶ月以上美容院行ってませんでした><。

久しぶりに髪切ってサッパリ♪

ゆくゆくはサイドにパーマかけようと思ってるのであんま切らずに髪育て中ですが。
なんか、俺は異常にえりあしの生え際が下の方で、そこだけいつもモッサリ感はんぱないのが気になるところww

思い切ってえりあしだけ刈上げて、トップの髪おろして隠すようにしたら、あらスッキリwww
ありがと美容師さん。みんなも試してみてね。

-------------------------------------------------
☆コメ返し☆

だいぶコメ返し遅れちゃいました><。
申し訳ないです~!!皆さんコメントありがとう!!

アズムさん:コメントありがとうございます!一応、コメントいただいたものにはレス返すくらいの軽いノリでブログは閉鎖しないでおきます☆ツイッターのつぶやき反映させてるので、大体の日は更新されてると思います(^^)でも、基本はツイッターで呟くだけにして、特別こちらのブログに記事書いたりはしないかもですね~◎

流星さん:コメントありがとうございます!&初めまして!!ブログはこんな感じでコメ返しむっちゃ遅くなるかもですが、続けていきます♪俺なんかよりも素敵な実況者様いっぱいいる中、そのように言っていただけてホントに実況して良かったと思っております(^^)ありがとう☆

コハルさん:コメントありがとうございます!いつもいつも動画投稿楽しみにしててくれてありがとね♪そうそう。始まりがあれば終わりがある、ということで(^^)ホントはポポロ全シリーズ終わったら実況やめようとも思ってたくらいだし、ここまで長い間続けてこれたのは皆様のおかげでございます☆これからは俺も視聴する側ですwwwさっそく、最近バイオ1の実況を始めた有名な実況者様がいらっしゃるので楽しませてもらってる次第です(^ー^)うん、これからもいろいろ話そうー☆コハルさんが実況始めるまで俺はドロンしないぜwww

あんころさん:コメントありがとうございます!日替わり丁度に誕生日メールするのは、好きな人相手じゃないとしないと思うな(^^)少なくとも相手はあんころさんに好感持ってるわけだし、後はアタックあるのみでしょ?(^ー^)v過去は関係ないよん☆頑張ってね♪さて、実況動画をどう投稿していたかだけど、「どうやって動画を作成していたか?」っていう解釈で良い?ここだと短い言葉で説明しきれないから、「aviutl」「Audacity」あたりでググってみてくださいな(^^)またわかんなかったら、何がわからないかを教えてくだされ☆
スポンサーサイト

コメント

こんにちわ!
でーすけさん髪の毛切ったんですか?
スッキリしたようでなによりです^^
私も今度試してみようかなwww
・・・と、冗談は置いといて(笑)

そっか~ポポロで終わりにする予定もあったんですか;
でも、ポポロだけじゃなくてマリオとかバイオもちゃんと終わらせる事が出来たから、中途半端にならずにすんだしよかったと思いますよ?
これからは、ゆっくり動画鑑賞楽しんでいってね☆
バイオ1ってPSの方?それともWiiの方?
Wii版だったら、でーすけさんのしかまだ見た事ないんだけど、
PS版は女性実況者の方のパート1だけなら見た事ありますwww←
やっぱり、いろいろ違ってますねグラフィック的な意味でw
でも、どっちにも言える事だけどレベッカたんは天使ですwww
バイオ0で、別れてしまったけどいつか再会出来るといいよね!
で、二人でハーブ園を作るんだwww

実況ねぇ~。今は、部署が変わってから前に比べて落ち着いてはいるからその内やりたいな~。
まだ何にするかは決まってないけど、一応やってみたいのは何個かあります。

・ボクと魔王
・大神
・ソニックシリーズのどれか
・ドラクエ8(または少年ヤンガス)

・・・ぐらいかな?
RPGばっかやってる私に、アクション出来るのかって話なんだけど、しょうがないやんw最近、ソニック熱出てきたもんwww
エミーじゃないけど、ソニックかっこいいですwww
大好きすぐるwww←
勢い余って、夢小説書いてるぐらいだしwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://deesukedesukedo.blog68.fc2.com/tb.php/677-f43f8c80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

@でーすけ@

Author:@でーすけ@
ニコニコ動画に恐れ多くも実況プレイを投稿しているものです。
相互リンクも大歓迎です♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (548)
投稿動画 (309)
コメ返し (4)

来場者数

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

