でーすけですけど何か問題でも?

ニコニコ動画に投稿した実況プレイ動画についてをメインとしたブログです。

2017-10



11/02のツイートまとめ

dsk_desukedo

黎明のアルカナ、新刊が出ていたという鬼アツ展開。
11-02 21:36

やばい!今日は奇跡的に本屋のしまる時間に間に合いそうだから、プンプンあたりをごっそり買って帰りましょ♪ホクホク(*^^*)
11-02 21:18

@vacanu4 俺は会社でゆとり扱いされること多いから、昭和生まれ扱いされてて羨ましいです(*^^*)ゆとりだとバカにされてるうちは仕事も半人前ってことだし、俺もまだまだです(>_<)学生時代に戻りたい(笑)でも、自分でお金稼げるようになったからある意味自由が増えた気がします♪
11-02 21:12

よっしゃー。明日から4連休だわ。ただし、会社から召集命令来なければ(>_<)たまには休んだっていいじゃない。ってことで、久々の連休です(^з^)-☆取れなかった夏休みを取り戻しました☆
11-02 21:08


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://deesukedesukedo.blog68.fc2.com/tb.php/676-3608189f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

@でーすけ@

Author:@でーすけ@
ニコニコ動画に恐れ多くも実況プレイを投稿しているものです。
相互リンクも大歓迎です♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (548)
投稿動画 (309)
コメ返し (4)

来場者数

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

