でーすけですけど何か問題でも?

ニコニコ動画に投稿した実況プレイ動画についてをメインとしたブログです。

2017-06

スポンサーサイト


バイオ0最終回

バイオ0最終回です。

以上で、実況プレイは全て終了致しました!!

今までご視聴ありがとうございました!!

※いただいているコメントに対してのレスは近々します。お待たせして申し訳ありません!


スポンサーサイト

コメント

動画うpおつかれさまです
そしていままで実況お疲れ様でした!
また実況を楽しみたくなられたときは
いつでも気軽に実況者として復活してもらっても
ぜんぜんかまいませんからね!www


この前僕の誕生日でした!
そして誕生日に好きな人からメールもらえました!
0:00ちょうどにきてめっちゃうれしかったです><
でーすけさんのアドバイスがなければ
好きな人にメールを送れないまま過ぎていくところでした
ありがとうございます^^
メールは続けれてないです;;
中学と高校が同じなので送りづらいいいいいorz
僕は中学のときにちょっといろいろあったので・・・;;
僕に勇気をくださいwww


以前の質問に答えていただきありがとうございます
でーすけさんの場合はそういう感じなんですね
僕は質問したころは
自分の中の「好き」ということについて
悩みまくってましたwww
最近になってようやく分かってきました^^;
自分の場合は
「一緒にいて気軽に話せてお互いに楽しめる」
ということですかねぇ・・・


突然ですが動画に関して質問です!
僕もいつかは自分で動画うpしようと考えています!
(早くても2年後先のことになりますが・・・^^;)
そこででーすけさんの場合は
どうやって実況動画をあげていたか
教えていただきたいです><



とりあえず
実況動画お疲れ様でした
お仕事なり恋愛なり
これからもいろいろとがんばってください!
またいつかでーすけさんの元気な声を
聞くことができることを願っています


ps.彼女さんと末永く爆発してくださいwwwwwww

実況お疲れさまでした(`ヘ´)>ビシッ

trick or treat~☆
お菓子ちょーだい♪・・・なぁ~んて冗談は置いといて(笑)
バイオ0実況うp&今まで実況お疲れさまでした。
動画がうpされるまでの間、楽しみなような楽しみじゃないような複雑な気持ちでした。
実況を見られるのは嬉しいけど、引退までのリミットが迫って行くようでしたので;
でも、始まりがあったら終わりはいつかは来る物だからね。
仕方ないと言えば、仕方ないんですけどね(>_<)
しばらくは、いつもの癖で動画上がってないかチェックしちゃいそうだけどwww←

終わっちゃったのは寂しいけど、前にも言ったけどまた実況やりたくなったらいつでも戻ってきてもおkですよん♪
べ、別に楽しみになんかしてないんだからね!!www
いろいろ、言いたい事もあったりしますが長くなってしまうのでここまでにしておきます。
それでは、改めて実況お疲れさまでした!
これからも、仕事に恋愛にいろいろ頑張ってください♪
ビリーとレベッカたんに代わって敬礼!!(`ヘ´)>ビシッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://deesukedesukedo.blog68.fc2.com/tb.php/673-552e4961
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

@でーすけ@

Author:@でーすけ@
ニコニコ動画に恐れ多くも実況プレイを投稿しているものです。
相互リンクも大歓迎です♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (548)
投稿動画 (309)
コメ返し (4)

来場者数

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

