でーすけですけど何か問題でも?

ニコニコ動画に投稿した実況プレイ動画についてをメインとしたブログです。

2017-08



10/08のツイートまとめ

dsk_desukedo

とりあえず、純血のマリア読んで時間つぶすなう。オリゼーのアバターが良い味出しとります。
10-08 19:38

セルフリッチカフェって喫茶店に初めて入りました。セルフっていうくらいだから、一見さんは恥かく感じになっちゃうかと思いきや、すべて店員さんがやってくれる普通に良心的なお店でした。
10-08 19:31

電車、両脇のおっさんが二人して咳ヤバいwwwなんぞ、これ。咳するならマスクするのが電車のマナーですよ!
10-08 19:15

てか、今の仮面ライダーすごい人気なんだね。ベルトの次回入荷未定って言われちったよ。
10-08 19:09

@gekka0604 大丈夫です、さすがに今日はご飯食べました(笑)ただ、リポDも飲みました。休日なのに飲んじゃうのは、ホントに中毒な証拠ですね。連休ゆっくりしてください(*^^*)
10-08 19:07

プリズンスクール、何故か売ってない店多いんだよなー。やりすぎコンパニオンも昔売ってなかったイメージあったし、なんでや?(>_<)早く二巻読みたいのに。
10-08 18:48

@gekka0604 お疲れ様です♪俺も昨日の仕事終わり、そんな感じでした(>_<)休みの日に体調悪いと一週間の仕事疲れがリフレッシュできないっすよね。今晩はゆっくり休んでくださいー(*^^*)
10-08 18:27

@6_dice おつすぎだろ(>_<)ご苦労様♪ 俺はこれからヨドバシ行って、弟が欲しがってる仮面ライダーフォーゼ(?)の変身ベルト探しに行ってきます(o\o)
10-08 18:25

@6_dice おつー。今日もハードスケジューラーだね(>_<)
10-08 10:32

んで、今日はジャンプとヤンマガ発売日だから今からコンビニ言ってきます。
10-08 07:50

そうそう、昨晩の強烈な頭痛、寝たら治ったwwwやっぱ考えすぎ&眼精疲労っていうの当たってたのかも!蒸気でホットアイマスク(ローズの香り)が大活躍だったぜ!!
10-08 07:49

おはろー。なんか、誰かとカイジの「沼」について熱く語ってる夢を見たので忘れる前にツイートしとこう。備忘録的な。
10-08 07:48


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://deesukedesukedo.blog68.fc2.com/tb.php/655-ecba4f1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

@でーすけ@

Author:@でーすけ@
ニコニコ動画に恐れ多くも実況プレイを投稿しているものです。
相互リンクも大歓迎です♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (548)
投稿動画 (309)
コメ返し (4)

来場者数

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

