でーすけですけど何か問題でも?

ニコニコ動画に投稿した実況プレイ動画についてをメインとしたブログです。

2017-06

スポンサーサイト


やっと

やっと人間らしい生活できますよ~><。

ってことで、今日は久々の休みです!!

9月は休日出勤やら、終電ギリギリの時間までの
残業やらのラッシュでしたが、10月は比較的
ゆったりできるかな(^^)

って言っても、休日出勤はなさそうってだけで、
平日はガッツリ残業すると思いますけどwww

だから、もうしばらく動画投稿の間隔遅くなってしまうと思います。。。

動画待っていてくださる方いっぱいいるので、
俺としても早く動画を投稿したいとは思いますが、
社会人として仕事第一、体調崩さない事優先で
行かせて貰います!!ホンマすいません(^ー^)

とりあえず、今からバイオ0録画しますー☆

また久々のプレイだよwww
-------------------------------------

コメ返し↓


諸葛亮さん:コメントありがとうございます!ホントお久しぶりです!!諸葛亮さんは月の掟の時からたくさんコメントくださってくれて・・・本当に感謝しております!!ポポロ実況は終わってしまいましたが、最後まで一緒に楽しめて良かったです(^^)互いに忙しい毎日だとは思うけど、もうしばらくはブログやってると思うんでwwヒマックスな時は遊びに来てください!!

スラッガー君:コメントありがとうございます!俺も2週間くらいで終わった付き合いありましたwwwそれはそもそもご縁がなかったってことで!次行ってみよー♪(^^)v恋に恋焦がれ恋に泣く~♪って往年のGRAYの名曲歌ったところで☆

コハルさん:コメントありがとうございます!彼女と実況なんて絶対しないですwというか、彼女は俺が実況してること知りませんwきっと今後も言いません!!彼女は比較的ゲームやらマンガ好きだけど、アパレル店員で働くオシャレさんで割りとリア厨なのでニコ厨じゃないんですよ~><。
そうそう、ゲームは楽しんだ者勝ちだよね(^^)なんか、最近はマリオ実況の方で、プレイに関して手厳しいコメント多くて。俺からしたら「雑なプレイしたってダメージくらいまくったって楽しければいいじゃない」ってスタンスでやっているので、皆さんにも肩の力抜いて視聴してもらいたいんですよねwせっかく見に来てくれたのに、イライラさせて帰したら実況者として失格ですからね。でも、だからと言って俺自身が素敵なプレイをするわけでもないですがw
コハルさんみたいにバイオよくわからなくても動画見て楽しんでくれている方がいるっていうのは俺にとってすごい嬉しいことです!!「よくわからない方」とか、俺すごい上から目線でゴメンね><。でも、ホントにコハルさんみたいな視聴者の方がいて良かったと思ってます!!というか、俺は基本的に視聴者の方に恵まれていると思います♪みんなイイ人すぎて、俺の勝手なプレイや発言を笑って受け入れてくれる、すごいあたたかい方たちです(^^)
さて、ガラリと話かえてwwwサンチョおじさんは破壊の鉄球持たせると鬼のように強いですwでも、俺はいつもサンチョにはビッグボウガン装備させてますwあんま強い武器じゃないけど、ちまちま遠くから敵を狙ってるオッサンっていう構図を妄想するのが好きだからですwメタキン装備を与えるなんて、コハルさんのサンチョ愛は素晴らしいですね☆
「まほろまてぃっく」は本屋でジャケット見たことあります!読んだことないけど、なんかフワッとしたマンガなイメージがあります☆

あんころさん:コメントありがとうございます!&はじめまして(^^)いつも動画楽しみにしてくださっているようで、感謝しかございません!!上記の理由により、最近は動画投稿が遅くなってしまってますが、ゆるりとお待ちくだされば幸いです!!これからも一緒に楽しんでいきましょ♪♪
でーすけ画伯wwwイラストは暇な時間があればって感じです(><)あんなイラスト書くのに全く時間はかからないんだけど、あらすじ入れると動画編集の時間が倍くらいかかってしまうので、さすがに今の状況だとモチベーションあがらないんですよ><。申し訳ないです!!!楽しみにしていてくれてありがとう☆
それと、彼女の件、祝福ありがとですwwwといっても、実は今回の彼女は高校の時にずっと付き合っていた娘で、いわゆる「元サヤ」ですwwだからアドバイスなんて偉そうにできる立場ではないです><。強いて言えば、別れた後も毎年誕生日におめでとうメールを何年間もし続けた苦労が報われたって感じかな?なんか我ながらストーカーみたいで気持ちわりぃなww
スポンサーサイト

コメント

こんばんわっす~!
そっか~彼女さんと実況やらないのか~w
友達と一回実況やってた時って、友達に言ったのかな?
友達に実況やってるって打ち明けた時ってどんな感じなのかな?ww
私も実況やる時は、一回後輩誘ってみようかしら(笑)

ですよね!実況ってのは、自分が楽しめればいいんですよ♪
実況やったことないからよく分からないけど、たぶん自分が楽しめれば自然とそれを見ている視聴者さん達も楽しいと思うな^^
実際に、やったことないゲームの動画見てて「このゲームおもしろそうだな~!」とか、「今度やってみようかな~」って思う事ってあると思うんですよね!
でーすけさんの動画で、内容知った物も多いしね^^
バイオシリーズとかさ♪ぶっちゃけ、バイオってゾンビを倒していくホラーゲーってイメージあったんだけど、ゾンビ以外の生き物も出てくるって知らなかったんですよねwww
ストーリーもしっかいしてるし、レベッカたんはかわいいしwww←
ニコ動見てて思ったんだけど、荒らしてくる奴って言うのはみんな初見プレイじゃないからあんな偉そうに言えるんだと思うんですよね。指示厨多そうだし、みんながみんな荒らしてるんじゃなくて、本当に荒らしてる奴ってのはたいてい一人なんじゃないかな?
コメント消したら、一人のユーザーコメほとんど消えるし。

・・・と、荒らしの話はここまでにして(笑)
破壊の鉄球?ってどこにあるのかな?
たぶん、初めて聞いた武器だと思うwww
鉄球って言うくらいだから、一瞬ボーリングの玉みたいなのを転がして敵をなぎ倒すのを想像しちゃったんだけど違うよねwww
モーニングスターの強化版みたいな感じかな?
ビックボウガンか~それもいいね!遠くから、「坊ちゃん!陰ながら応援させていただきます!だから頑張ってくださーい☆」って攻撃してる所を「いや!お前も近くで戦えよおぉ!!(怒)」
って言ってる構図が目に浮かぶわwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://deesukedesukedo.blog68.fc2.com/tb.php/648-787b7082
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

@でーすけ@

Author:@でーすけ@
ニコニコ動画に恐れ多くも実況プレイを投稿しているものです。
相互リンクも大歓迎です♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (548)
投稿動画 (309)
コメ返し (4)

来場者数

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

