でーすけですけど何か問題でも?

ニコニコ動画に投稿した実況プレイ動画についてをメインとしたブログです。

2017-08

スポンサーサイト


うぽつ

またまた投稿遅れちゃいました~><。
最近それしか言ってないですねwww

ようやっと夏休みを少しもらえたので、実家に顔だしてきました~。

んで、明日からまた仕事・・・><。

今週後半もまた大阪出張なので、胃がキリキリしますwww



あと、私事で恐縮ですが、最近ようやっと彼女ができました~(^^)v

実況動画では「うんち」「ちんちん」とくだらないこと述べてますが、リアルでは真面目な好青年ですw

忙しい仕事も、彼女いてこそ乗り切れますわ♪ってねwww

でも、彼女できたから動画投稿の間隔が遅くなるってことはないです。

そこはきっかり定期的にあげていこうと思います。

仕事忙しい時はゴメンね><。





---------------------------------------------

コメ返し↓

コハルさん:コメントありがとうございます!牢獄イベントって女の国のところですよね?俺は毎回必ずブライ選んでましたww前もコハルさんとサンチョトークした気がするけど、俺もサンチョは毎回スタメンでした!意外と強いぞあの男(^^)www
大神ホントおすすめです!!誰にでもできるし、ホントいい話です♪コハルさん頭弱いんですか?そんなことなさそうだけど☆というか、頭の良し悪しとゲームセンスは全く関係ないっすよ♪よく動画見てるとゲームの腕前だけで知能やら人格否定しはじめる奴いるけど、ホントそういうことで人を判断しちゃいけないよね~◎結局ゲームを楽しめた人が勝ち組なんだし、クリアできたかとか、上手くプレイできたかとか全然関係ないよね(^^)コハルさんとはそういう考え共有できてると思ってます♪
ポポローグの洗濯おばさんの可愛さは異常っすよwww正直、スタメンにいれたいメンバーが多すぎるのがポポローグのツライところだよね~><。魅力的なキャラ多すぎっ!!
最後に、「ましろのおと」読んだことあるかな??「赤ちゃんと僕」の作者が書いてるマンガです!赤僕も大好き(^^)

スラッガー君:コメントありがとうございます!いえいえ(^^)なんかゲーム選びの参考になれば幸いです!またお話しましょう♪
スポンサーサイト

コメント

よかったじゃねーかよ(笑)自分なんてこの前二週間で終わった(笑)

でーすけさんに彼女が出来たと聞いてやってきました!
おめでとう~!!よかったじゃないですか♪
ヒューヒュー♪www
彼女さんと一緒に実況したりとかしないんですか?www
ポポローグで友達が出演したみたいに(笑)

ポポローグねぇ~、そうなんですよね^^;
みんなどのキャラも魅力的だから迷いますよねwww
より取り見取りで目映りしてしまうわwww
でも、洗濯おばちゃんのかわいさは分かります(^-^)b

いや、私頭悪いっすよ?(笑)
動画でバイオの地図見てもよく分かんないしwww
おまけに機械オンチだから、機械の事になるとワケワカメだしwww
でも、そうですね。ニコ動で、腕前とかで荒らしてくる奴多いですよね!「荒らしが出てきたら人気が出てきた証拠だ」みたいな事は聞いたことはあるけど、逆に言ったら自分が好きだなって思ううぷ主の動画を荒らそうなんて思わないと思うんですよね。
結局は、気持ちの持ち様なんじゃないかなって思うな。
・・・って、なんか日本語おかしい上に上から目線で偉そうな事言っちゃってますけど^^;
まぁ、ゲームは楽しんだもん勝ちよね!wって事www

そうそう、牢獄イベントってのは確か女の国だったはず!
タンスの中身調べたら捕まっちゃったって言うアレ(笑)
でも、主人公一向は普通に調べまくってるから今更だと思うんだけどwww
でーすけさんはブライじいちゃんにしてんのかwww
ブライ涙目だなw
サンチョトーク懐かしいね(笑)サンチョ強いよねwww
でも、魔人の木槌(?)装備させてるからミスりやすいからメタルキングの剣にしようか悩み中www

P,S「ましろのおと」は読んだことはないけど、「まほろまてぃっく」は読んだ事あります。
ちょっとえっちぃけど、おもしろいですよwww

今回
初めてでーすけさんのブログを拝見させていただきました!!
いつもはパソコンの前ででーすけさんの動画を見て
ニコニコさせていただいています><


最近、動画の更新速度が遅れていますね^^;
自分の身からしたら
でーすけさんの動画が日ごろの楽しみなので残念ではありますが
お仕事をなさる際には無理をなさらないでください><

また
彼女ができたそうですね!
おめでとうございます><
実年齢=彼女いない歴
の僕から見たらうらやましいかぎりです;;
末永くお幸せになってください!!!!!
何かアドバイスください(笑)


こういう風に
他人様のブログに書き込みをするのは初めてなので
言葉が変な風になってしまったかもしれません^^;

また時間があるときに
でーすけさんのブログを覗いてみたいです^^
ではではっ、まりっち。

P,S
久しぶりに『でーすけ画伯』見たいなぁ・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://deesukedesukedo.blog68.fc2.com/tb.php/642-d4a0f23f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

@でーすけ@

Author:@でーすけ@
ニコニコ動画に恐れ多くも実況プレイを投稿しているものです。
相互リンクも大歓迎です♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (548)
投稿動画 (309)
コメ返し (4)

来場者数

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

