でーすけですけど何か問題でも?

ニコニコ動画に投稿した実況プレイ動画についてをメインとしたブログです。

2017-05



09/02のツイートまとめ

dsk_desukedo

昨日のお願いランキング、ストライクミュージックだったよね。すごい俺が中学あたりで聞いてた曲ばっかで楽しかったな。タンポポの「ラストキッス」とか。・・・またハロプロかよ、っていうね。
09-02 20:57

ハロプロ語りながらも、イヤホンで聞いてる曲はしっかり筋肉少女帯です。
09-02 20:55

そういえば、ごまっとう、なんてユニットもあったな。後浦なつみよりも曲は好きかもしれん。って、なんかハロプロ懐古厨みたいだから、もうやめます。
09-02 20:53

何気に「会えない長い日曜日」も良曲
09-02 20:51

洗剤はビーズが一番好き。匂い良すぎ。ただ、何よりも良いのはCMのミキティ。これは言うまでもなかったな。いや、実に可愛い。そっと口づけて ぎゅっと抱きしめて♪
09-02 20:50

もう・・・靴下とバスタオルの洗濯済みのものがないので、家かえったら洗濯機まわしちゃうぜー!運命力使って、今晩は俺の家のあたりだけ雨降らせないので大丈夫でしょう。
09-02 20:47

やっと電車動いたっち。
09-02 08:31

吉祥寺で一体なにがあったってばよ・・・。電車が15ふん以上止まっておる。会社遅刻確実やがな。
09-02 08:20


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://deesukedesukedo.blog68.fc2.com/tb.php/622-11a6df4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

@でーすけ@

Author:@でーすけ@
ニコニコ動画に恐れ多くも実況プレイを投稿しているものです。
相互リンクも大歓迎です♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (548)
投稿動画 (309)
コメ返し (4)

来場者数

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

