でーすけですけど何か問題でも?

ニコニコ動画に投稿した実況プレイ動画についてをメインとしたブログです。

2017-10

スポンサーサイト


実況を務めさせていただくPart-24です。

今回で、待ちに待ったガミガミが仲間になりました!と思いきや、離脱してしまいました~。



孔明さん:ありがとうございます!ゴルフ部なんて高校にあるんですか!?すごいお金の潤った高校ですね~!僕は小汚い公立の貧乏男子校だったので、ゴルフなんて縁遠いスポーツですねwwでも、部活頑張ってください♪フリックと装備の件、情報ありがとうございます!一応、ガミガミさん用に交換のオーブはとってあるので、レッサー見つけ次第交換してもらいますね☆では、次回の動画もよろしければご視聴お願いします!!!

スーさん:ありがとうございます!前回はアロハシャツを着ながらご視聴くださったみたいでw最近は涼しいので風邪にはお気をつけくださいませ!ポポロのアニメは月の掟をクリアしたらピノン編だけ、とりあえず見ようと思います♪非常に楽しみです!TOVSの情報もありがたいです。ウォールブレイカーの話は知らなかったので、試してみます♪なによりも、スーさんのテイルズのやり込みがハンパないことは理解しましたwwwすごすぎです!GP99999貯める前に僕は飽きてしまいそうです↓ゆっくり進めてみます☆ありがとうございました!!!
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ガミガミ様のEXはナルシアさんのコスプレでしたねwwww(もうほとんどスト…ゲホゲホ)

取り方は忘れたんですけど印象がもんすごい残ってます

そう言えば、ポポロのhnbnBGMって時々テレビで聞きますよね。

やはりあの明るい感じがいいんですかね?

また雑談になってるし

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://deesukedesukedo.blog68.fc2.com/tb.php/62-f6d51ad5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

@でーすけ@

Author:@でーすけ@
ニコニコ動画に恐れ多くも実況プレイを投稿しているものです。
相互リンクも大歓迎です♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (548)
投稿動画 (309)
コメ返し (4)

来場者数

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

