でーすけですけど何か問題でも?

ニコニコ動画に投稿した実況プレイ動画についてをメインとしたブログです。

2017-05

スポンサーサイト


最近「DEATH PIZZA」のTシャツあんま見かけないよね。

今週もあと・・・明日行けば終わりだ・・・。

ホント今週は体力がもたん・・・。

土日は天気悪いし、何にも予定入れなかったから、ゆっくり休むぞ~グヘヘ。

↓コメ返し↓

アズムさん:コメントありがとうございます!&お久しぶりっす(^^)んで、誕生日おめでとうございます☆9月8日は芸能人だと本仮屋 ユイカさんも同じ誕生日ですよ♪あんな可愛い子と同じ誕生日なんて、ウラヤマシスw
んで、テイルズだけど、俺全シリーズはやってないんだけど、グレイセスはWii版もPS3版もやりましたよ~♪うん、すごい面白いゲームでしたー何よりパスカル操作が面白い☆アーツ技が遠距離なのに、術が近距離っていう天邪鬼さがいいんだよね(^ー^)結局グレイセス、トロコンできんかったけどorz
モンハンGのWii版なんてあるんかい?トライしかWii版のモンハンないと思ってた!ラオシャンロンは2ndにも出た古龍のことかな?俺、2ndはやったけど、その時は友達の誰もモンハンやってなくて一人でプレイしてたから、下位終わって上位ハンターになった瞬間やめてしまったので、ラオシャンロンとは戦ったことないのよね~wwwだから特にコメントできませんwwwまぁ、モンハンは人のアドバイスとか攻略サイトとか見ちゃうとつまらないと思うし、自分の好きな装備で好きなように戦ってみるのが一番だと思いますよ♪ちなみに俺は大剣と笛しか使いません!てか、それしか使えませんwww

コハルさん:コメントありがとうございます!おぉ~2525再生ありがとうございます!でも、俺自身はそんな特に思い入れはなくw再生数も今くらいで丁度いいと思っていて(^^)コメント全部読ませてもらって、動画でコメントに反応してっていうのが今くらいの数の視聴者様がいてくだされば満足なのです♪なんて、キレイゴトからスタートですwでも、コハルさんありがとうです♪
エクシリアはPS3ですよ~☆そうそう、主題歌あゆなんだよねwEDで曲聴いたら泣いちゃうんだろうな~w今から楽しみです!そのために、エクシリアのPVとか前情報をわざと見ないようにしてきたので、感動一塩だと思います☆
ピザは会社でボーナスもらった時とかにノリで頼もうとするんですが、結局うやむやに終わってますwでも、週に1回は必ず家のポストにピザ屋のチラシがぶちこまれているので、俺の心の休まる暇がありませんw
ジブリは皆に見たほうがいいよ!って言われる(^^)でも、皆に言われると逆に「ここまで来たら、死ぬまで絶対見ねぇ!」って思うw天邪鬼ニンゲンなのでwまぁ、冗談として、ゲド戦記だけはいつか見てみたいって思う。理由?理由は、世間で批判多い作品なのに、腐女子からは絶賛だったっていう記事を読んだことがあるからww超興味ある~◎
ドラクエはやっぱ5だよねw俺もピエール好き。だけど、毎回ねばってピエールの次のアーサー仲間にして、そっち使うのが俺のジャスティスw個人的にはブラウンも、三匹目の「こういち」が好きwネーミングセンスはんぱねぇと思ったwwwすぎやまかっ!!
ポポロは剣じゃなくて爪装備なんだけど、攻撃SEの「シュッ」って音が気持ちいいんだよ~www巻物も、まだ字が読めないから一回床に置いてから「使う」!!そんなポポロ可愛いよねw是非、他にどんなところが違うか、いつか暇できたらプレイしてみてくださいな♪
ポポローグも頑張れwww今どのへんまで進んでるの??(^^)
スポンサーサイト

コメント

こんばんわで~っす♪
いえいえ、どういたしまして♪
視聴者として応援するのは当然なのです^^
これからも頑張って下さい♪

あ、エクリシアはプレステ3なのかwww
wiiだと思ってたよ(笑)
でも、プレステ3も持ってないからどっちにしろ出来ないwww
ゲド戦記腐女子から人気だったの!?www知らんかったwww
ちょっとだけ見たけど、普通にいい作品だと思うんだけどな?
テルーの唄いい曲だし。私、そのシーン思わず写メっちゃったぞwwwいつか、イラストに書いてブログに載せるんだいっwww

ドラクエ5いいよね♪私、ドラクエは1、2、4、5、6、7をやったことあるんだけど、自力でクリアした事ないのよね(笑)
1、2は自力でクリアした事あるんだけど、4、6、7はおっちゃんのプレイでED見たって感じでゲーム自体はいろいろ飛び飛びで全部分かんない感じかな?w
3はフルボイスプレイ動画で見て内容知りましたwww
そういえば、でーすけさんはフルボイス動画とか見ないのかな?
私の知ってるうぷ主さんでマリオシリーズを中心としてる動画があるんですけど、その中にマリストとか、スペマリが入ってるのでスペマリクリアした後にでも見てみたら面白いかもですよ^^

ポポロ君まだ字が読めないのかwそんなポポロ君もかわいいな♪
なんか、ドラクエ5の坊ちゃんの幼少時代を思い出すよwww
ビアンカさんに本読んでもらうシーンとか萌え~です♪
「そ、ら、に、く、せ、し、あ、り、き、し、か」ってたどたどしく読むビアンカたんがまたwww
爪で攻撃するとか、かっこいいな♪なんか、バイオ脳のせいかハンターが思い浮かんじゃったんですがwww
ポポローグは、確かパウロの過去をクリアしたから後は、夢幻魔王をフルボッコに行きつつ、他のダンジョンをコンプさせるのを頑張るって感じだったかな?
パーティ誰で行こうかな~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://deesukedesukedo.blog68.fc2.com/tb.php/619-c9d4459e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

@でーすけ@

Author:@でーすけ@
ニコニコ動画に恐れ多くも実況プレイを投稿しているものです。
相互リンクも大歓迎です♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (548)
投稿動画 (309)
コメ返し (4)

来場者数

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

