でーすけですけど何か問題でも?

ニコニコ動画に投稿した実況プレイ動画についてをメインとしたブログです。

2017-10



08/30のツイートまとめ

dsk_desukedo

てか、FF零式の体験版ダウンロードしたけど、全くプレイできてないやー。夏服もらえるんだっけ?最近そういう販売方法増えてるけど、発売前に前情報知っちゃうのってなんだか勿体ないよね。主人公が誰なのかとかも出来れば知らずに本編始めたいわ♪だから、ジャンプとかって最強にネタバレ野郎www
08-30 22:06

小さい頃はずっと、「せんとうこうへい」を「戦闘工兵」ではなく、「戦闘(員)康平(君)」だと本気で思ってました。たぶん、同じような人、いっぱいいると思う☆しかもアイツら上手く使えなくてあんま生産してなかったし。あの強さは大人になるまで気づかなかった。
08-30 21:58

糞ほど引きこもってゲームがしたいです。一週間くらい休みもらってファミコンウォーズを一からやり直したいです。糞ほど引きこもってゲームがしたいです。糞ほど引きこもってゲームがしたいです。糞ほど引きこもってゲームがしたいです。糞ほど引きこもってゲームがしたいです。
08-30 21:54

やばい、本格的に風邪悪化したwwwマジで立ってるだけでやっとなので、電車ー席を譲ってくださいーっと猛烈アピール中。立ってるだけでやっとなのにツイートしちゃう器の大きさを見せつけつつ。ハローハロー。
08-30 21:51

おはよ。久々に通勤電車で奇跡的に座れたのはいいけど、鼻水とまらないのと喉がべらんめぇ痛いのと、うんちしたいのとで、まったくゆったりできません。
08-30 08:28


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://deesukedesukedo.blog68.fc2.com/tb.php/616-2e091572
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

@でーすけ@

Author:@でーすけ@
ニコニコ動画に恐れ多くも実況プレイを投稿しているものです。
相互リンクも大歓迎です♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (548)
投稿動画 (309)
コメ返し (4)

来場者数

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

