でーすけですけど何か問題でも?

ニコニコ動画に投稿した実況プレイ動画についてをメインとしたブログです。

2017-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もうすぐ8月も終わりますね。

9月にバイオのリバイバルセレクションが発売するみたいですね。奇しくも俺がまだプレイしていない作品が入ってるみたいなんで、買うだけ買っておきますー。

エクシリアと発売日一緒だから、しばらく放置になっちゃうと思うけどw

エクシリアもクリアするのすごい時間かかっちゃいそうだな~><。



---------------------------------------------

コメ返し↓

コハルさん:コメントありがとうございます!モンハン部って言っても、同じ部署のゲーム好きがなんとなく集まってなんとなく一緒にプレイしてるだけですよwどっちかっていうと飲み食いがメインだしね☆
てか、ピザなんてしばらく食べてないな~。。一人暮らしだとなかなか食べる機会ないのよね~><。とか言ってると無性に食べたくなってくる不思議w全然関係ないけど、俺ほとんどジブリ映画見たことないんだけど、ムスカネタはわかるよwトトロとラピュタだけは見たことあるので(^^)それ以外は見たことないんですがw非国民ですよねw
キノピコは茸男の妹なのか~。じゃあ結婚の申し込みする時はお兄様の許可をもらわないとダメなのねwwあんな兄貴いらねw
シレンはたまにじゃなくて、常に罠チェックの素振りするくらいの方がいいっすよ~◎でも、おにぎりが少ないと満腹度気にしてなかなかできないけどね><。ぼうれい武者はガマゴンとかにぎり系に憑依させてウマウマって感じだけど、実際かなりの危険人物だよねw
ポポロでるのは3だね♪ポポロ操作こそかなり難しいよwモンスター仲間にできるけど、トルネコに比べてできないこと多すぎだしね。でも、モンスター仲間にできるのって夢あっていいっすよね♪トルネコもちろん泥棒できますよ~◎ガーゴイルのお店がありますw
少年ヤンガスはもちろん8やってからの方が、知ってるキャラ出るから楽しいかもしれんけど、全くのパラレルワールドなので未プレイでも問題ないっす(^ー^)vたしかにゲルダとデボラは性格似てるかもwツンツンしてるとこも、意外と一途なとこもww
やばい、ローグやりたくなってきたw
スポンサーサイト

コメント

そういえば、

エクスリアもうすぐ発売ですね!
9月8日は僕の誕生日なんです!祝ってくだs(ry
テイルズシリーズっていいよね、グレイセスやったけど
あれは神作だと思っています
アスベルかわいいし「マモレナカッタ・・・」っていうのに
無性にツボったのはいい思い出ww

あ、モンハンGのWii版友達が貸してくれるんだそうです!
「モンハンひさしぶりにやるぜぇぇぇぇーーー!」
って言うテンションでいますwww
目標は一人でラオシャンロンを狩ることですww
というわけで、かなり先の話になりますが
ラオシャンロンを狩るにはどんな武器や防具がおすすめなんでしょうか?
よかったら教えてください!

ちわーっす!
また言うの遅くなってしまいましたが、
マリストに続き、ペパマリパート1でも2525再生おめでとうございます♪すごいじゃないですか^^
この調子で行ったら、ポポロシリーズもバイオシリーズも2525再生行くのも目じゃないね♪ファイト~!お~です☆

エクリシアってテイルズの最新作だよね?
前に、後輩とアニメイトまで行って来た時にPV流れてて面白そうだなとは思ったけど、Wii持ってないから出来ないんだよねww
しかも、主題歌歌ってんのがまさかのあゆって言う♪
テイルズシリーズはまだ全部やったことはないけど、キャラとか、ネタとかなら少し分かりますwww

ピザね~、一人暮らしに限らず、注文する事ってあんまりないよねwww私、実家暮らしだけどめったに注文しないもんwww
たまに、お母さんに「たまにはピザ注文しようよ~w」って言うんだけど、「高いからダメwww」って言われるしwww
ジブリいいですよ♪ラピュタもトトロもいいけど、他の作品も見た方がいいかも^^
オススメはそうだなぁ、風の谷のナウシカか耳をすませばかな?
この前、ゲド戦記と海がきこえるが放送されてたけど、あんまりしっかり見てないやwww←

シレンでのアドバイスまたまたサンクスなのです^^
でも、でーすけさんの言うようにおにぎり少ない時は満腹度気にしちゃってなかなか出来ないんですよね><
トルネコやってた時も、そうなんですよね;
パンがなかなか手に入らなくって満腹度少ない中、パン探ししてましたwww
腐ったパンでもなんでもいいから食べ物ないのか!?(汗)って思いで探索してましたwww
ポポロは3で出るのか~。モンスター仲間に出来るのはいいよね♪だから、ドラクエの中では5が一番好きなんですよね♪
ピエールは絶対仲間に入れてましたしwwwピエールとプックルは俺の嫁ですwww
ポポロ君出来ない事が多いのか~、たぶんそれは・・・坊やだからさwww(シャア風)
きっと大人になったら、出来る事多くなるんだよパパみたいにw
でも、体型はネネに似て欲しいなwww
トルネコそっくりの体型になったら、それはそれで面白いけどw
てか、ポポロでローグでガーゴイルのお店って聞いたらはじまりの冒険の闇の聖域にいたデーモンが思い浮かんじゃったですwww・・・って、アイツはガーゴイルじゃなくてデーモンだって話なんだけどww角と羽生えてて、どっちも悪魔だし似てなくもないか?^^;
そういえば、ポポローグまだ途中なんだった~!Σ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://deesukedesukedo.blog68.fc2.com/tb.php/614-d84a764d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

@でーすけ@

Author:@でーすけ@
ニコニコ動画に恐れ多くも実況プレイを投稿しているものです。
相互リンクも大歓迎です♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (548)
投稿動画 (309)
コメ返し (4)

来場者数

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。