でーすけですけど何か問題でも?

ニコニコ動画に投稿した実況プレイ動画についてをメインとしたブログです。

2017-05

スポンサーサイト


久々のアルレボ装備です。

今週末は久々に会社のモンハン部の活動がありまフ。
少しモンハンのリハビリしとかないとw
HDバージョン買おうかしら。。。

コハルさん:コメントありがとうございます!コハルさんも辛いもの好きで嬉しいです♪俺もさすがにタバスコ飲む事はしないけどwパスタ食べる時とかは1人前にビンの3分の1くらいぶっかけますwもはやタバスコ味のパスタですw
キノピコですが、マリオパーティーにもでてるんですね(^^)俺はパーティーは初代しかやったことなかったんですが、6とかまで出てたんですねw出すぎですwあれって、やっぱりキノピオの彼女なのかい?だとしたら、あの卑猥な頭の男め・・・羨ましすぎる><www
スーパーマリオ君はちょうど俺らくらいの世代がコロコミ読んでた頃にやってたよね。とんでもなくマリオがブサ面に描かれてるのが何とも言えませんよねw
シレンいいよねー(^^)俺はトルネコ大好きで、全シリーズやりましたが、シレンは1、2、4しかやったことないですよ~◎同じローグ系だけど、ちょっとシステム違うから最初は死にまくりますよねwまぁ、ローグ系は死にながら覚えるゲームだから、死ぬことも楽しいよね♪シレンの泥棒はトルネコよりも色々手段あるから、俺も好きw失敗して店主に囲まれた時はリアル泣きだねw俺もそんな上手くプレイできるわけじゃないから攻略のコツとか偉そうに言えないけどwある程度階層潜ったら、部屋移動の時は必ず武器空振りしてから一歩前進!1マスずつ罠チェックするくらいの慎重さが必要だと思うよー☆あと、全然関係ないけど、ローグ系好きなら少年ヤンガスもオススメですよ♪結構面白いっす!
スポンサーサイト

コメント

こんばんわなのです♪
でーすけさんの会社モンハン部ってのがあるのか^^
なんだか、部活みたいで楽しそうですねwww
パスタにタバスコかける派なのか~。
しかも三分の一とかすごいなwww
なら、でーすけさんに「カラリーナパスタ」をあげようwww

私は逆にかけない派かな?ピザ注文した時は、ピザについてるチリソースはかけるけどねwww
・・・でも、一回袋を開ける時に勢い余ってチリソースが目に入っちゃった時は死ぬほど目が痛かったですwww

「目があぁ~!!目があぁぁぁぁ!!!!(某ムスカ様)」

って、感じでしたwww
でーすけさんもこうならないようにくれぐれも気を付けてね~www(ねーよ)
ちょ・・・!?Σwこwwwらwwwwでーすけさんwwww
キノピオの頭を卑猥とか言わないのwww
そんな事言ったら、キノピコちゃんの頭だって卑猥って事になるでしょうwww
・・・まぁ、そのキノピコちゃんは彼女かどうかは分かりませんが、妹だって話は聞いた事があったような気がします。
たぶん、キノピオってのはいつもピーチ姫の近くにいるアイツだと思うんですけど、どっちにしろキノピオ羨ましい><www

最後にシレンですが、結構やってるんですね♪
DSで、最新作の5が出てたんですけど面白そうでした^^
ダンジョンでのアドバイスありがとうございます♪
参考にさせてもらいますね☆一応、たまに素ぶりで罠チェックしながら歩いたりしてますよ~特にモンスターハウスではね♪お宝ザクザクの所で罠にかかって死にたくないもんねwww
でも、チェックしてるにも関わらず、罠ある分かってんのに間違えて踏んじゃった事は何回もありますwww←
そんな時に限って呪いとか、サビの罠なんか踏んじゃった日にゃ、もう(:_;)
ドロボウで失敗したり、モンスターが進化しちゃってフルボッコにされた日にゃ、もう・・・泣くを通り越して笑うしかない(笑)
一回、ぼうれい武者の乗り移りを阻止しようと追いかけたけど、逃げられてはんにゃ武者かな?になった時は思わず、「ふざけんな!このガキー!!Σ(`□´#)」って叫びましたもんwww
こっちレベル低いっちゅうのに;
トルネコは初代しかやったことないな~。
でも、何番目かは分からないけど息子のポポロ君も冒険する話あるよね♪ポポロ可愛すぎるwww高い高いしてあげt(げふんげふん)
「シレンの泥棒はトルネコよりも色々手段あるから」って言ってたけど、トルネコもダンジョンで泥棒出来るって事なのかな?
すごいね♪でも、トルネコ仮にも商人なんだからドロボウなんてすんなよwww
ネネとポポロが泣くぞwww
そんなんじゃ「取る猫」って呼ばれちゃうぞwww

少年ヤンガス聞いた事ありますよ~確か、ドラクエ8で出てきたヤンガスの小さい頃の話ですよね?8やった事ないからよく分からないけど、やるとしたら8やってからの方がいいかな?
あれもローグ系だったのか!昨日、偶然弟がプロモかな?プレイ動画かどうかは分からないけど、見ていた時にトルネコ出てきたんですよね。なるほど!だから、ローグ系なのかw
後、関係ないけどゲルダでしたっけ?あの女の子ってまんまデボラお姉さまっぽいよね?気の強い所とかwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://deesukedesukedo.blog68.fc2.com/tb.php/608-d1c09aaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

@でーすけ@

Author:@でーすけ@
ニコニコ動画に恐れ多くも実況プレイを投稿しているものです。
相互リンクも大歓迎です♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (548)
投稿動画 (309)
コメ返し (4)

来場者数

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

