でーすけですけど何か問題でも?

ニコニコ動画に投稿した実況プレイ動画についてをメインとしたブログです。

2017-05

スポンサーサイト


タバスコの在庫が切れた・・・

どうでもいいけど、俺は大の辛いもの好きなのです。

最近ほとんど家でご飯食べてないのに、タバスコ1本が1週間持たないですw

そんなこんなでタバスコの在庫が切れたので、買いに行ってきますー。10本くらい買い貯めですw

タバスコだけじゃなくて、わさびとかも好きよ~◎





マリオ適当にやりすぎましたw

次回頑張ります。

バイオ0も適当にやりすぎましたw

次回頑張ります。

酔っ払い仕方ねぇな、と思って堪忍したってください。





---------------------------------------------

コメ返し↓

コハルさん:コメントありがとうございます!忍ペンまん丸、俺すごい好きなんだよね~。いがらしみきお先生素晴らしすぎるっ!ぼのぼのも面白いし(^^)何気に感動するんだよねw
GCのマリカーって二人乗りのやつだよね?ちょうどゲーム全くプレイしてなかった時代に出たゲームなのでやったことないんだけど、面白そうだとは思ってました~☆キノピコは初登場はGC時代なのかね?正直、マリオ64くらいまでのキャラしかわかってない状態ですwwwまぁ、キノピコは可愛いだけで正義だよな?w
ヨッシーはスーパーマリオ君とかだと、一応男じゃなかったっけ?勘違いだったらすまない><。でも、ゲームの中だと中性的にしか描かれてないよね。両性具有的な??wwwきもちわりぃっすねw

スーさん:コメントありがとうございます!「ぱじゃまソフト」ってスーさん、前からよく言ってたよね?動画も投稿してたし(^^)確かに、エロゲー会社ってたくさんあるイメージだわ。しかも、大手パブリッシャーじゃないから、ソフト1つ1つが高いよね><。オトナガイしたら出費がかさみそうですね~◎俺はコンシューマーだけで精一杯だなぁ。。9月には買う予定のゲームが4つ出るんだけど、せいぜい1つか2つしかプレイできないと思うから、積みゲー必死ですwww
ホラーゲームは一人でやるより、友達とかと一緒にやるほうが楽しいかもだよね♪俺はノベライズは好きだったから、中学生くらいの時は夜中一人でコソコソと「かまいたちの夜」とか「弟切草」とかはやってました!「呪怨」はCM見て怖すぎワロタだったので、見たことないですwリングですら見たことを後悔してる俺ですwスーさん怖いの平気そうだね(^^)
あと、心配してくれてありがとう!アンチコメはたまたま動画に訪れた一見さんだと思うから気にしてないっすよ~☆ただ、そのコメ見て皆さんが不快に思うのなら、やっぱりそのコメントは荒らしなんだよね><。ニコニコ動画だからしょうがないね~◎
スポンサーサイト

コメント

こんにちワンコそば♪
そうですよ~GCのマリカーは二人乗りの奴です^^
でも、たまにやったとしても操作下手だから交代出来ないんですよねwww100CC以降の早い設定でやったら絶対、ビリっけつになっちゃいますしwwwどんだけ下手なんだ私www

しかも二人乗りの場合、トラップに引っかかると後ろに乗ってるキャラがカートを必死に掴んで引きずられる姿が何気に笑えますwww
キノピコちゃんなんですけど、初登場はどれなんだろ?
何気に、持っているゲームの中では確かマリオパーティ6にも出てるし。まぁ、どれが初登場かどうかはともかく可愛いからおkですwwwキノピコたん萌え~♡(*^。^*)

ちょwでーすけさんヨッシー気持ち悪いとか言ってやんなよwwwでっていうかわいいじゃないかwww
あ、でも昨日久々に地元のリサイクルショップに行って来た時に、スーパーマリオ君ちょっとだけ立ち読みしてきましたけどやっぱり漫画だとヨッシー男になってましたね。
しかも、一人称が「私」で、敬語キャラになってるしwww
てか、あの漫画って内容カオスすぎだろwww
キャラの性格いろいろおかしいしwww

行ってきたついでに、最近ローグ系のゲームがやりたいな~と思っていたので、風シレ2DS買っちゃいました^^
一応、シレンはSFCの初代をニコニコで見た事があるし、
初代のトルネコをやった事があるから大丈夫だろうな~と思っていたら何度もやられちゃいましたwww
でも、シレンのシステムって面白いね♪合成とか、泥棒とかw
でも一回泥棒しようと思って店主に殺されたけどwww
聖域の巻き物とか、ドラゴン草とかあったからいけると思ったのに(:_;)
・・・うん、ドロボウはするもんじゃないなwww
今度は、もっと道具整えてからリベンジしてやるーw(おい)
でーすけさんって確かシレンやったことあるんでしたっけ?
ダンジョンを上手く攻略するコツとかあるかな?
なんなら、ドロボウするコツでもおkですよwww←

蓮レス失礼します;
私も辛い者はすきですよー♪
とうがらしとか使ったピリ辛料理とか大好きです^^
ご飯食べてないのに、タバスコが一週間持たない・・・だとw
まさか、飲んでいるんじゃ(げふんげふん)www
さすがに飲んでたらどこのロシア出身のドラ○もんズだよってなるよねwww
あれ?ドラニコフってロシアだっけ?
まぁ、この季節辛い者食べたくなるけど、食べ過ぎは禁物ですよ~♪ではでは^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://deesukedesukedo.blog68.fc2.com/tb.php/603-cc5b36db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

@でーすけ@

Author:@でーすけ@
ニコニコ動画に恐れ多くも実況プレイを投稿しているものです。
相互リンクも大歓迎です♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (548)
投稿動画 (309)
コメ返し (4)

来場者数

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

