でーすけですけど何か問題でも?

ニコニコ動画に投稿した実況プレイ動画についてをメインとしたブログです。

2017-05

スポンサーサイト


実は明日から4日間の夏休み♪

今日の飲み会はビール3杯しか飲まなかったよ!

さすがにしばらくは自重しまーす☆

怒涛の4本投稿です。
ゆっくり見てください!ゆっくり楽しんでくだされば幸いです。









---------------------------------------------
コメ返し↓

スーさん:コメントありがとうございます!そして、お久しぶりですーお帰りなさいませ(^ー^)全然、忙しい時は無理しないでいいですよー◎てか、無理するなw仕事忙しい時は何よりも睡眠第一だぜ☆俺は2年目になって、やっと睡眠時間減らしても平気になったけど、1年目は気疲れもあってか、睡眠ちゃんと取らないと仕事でヘマしまくってました(^^)
てか、ゲーム買いすぎじゃね?www全く知らないゲームばっかりなんだけど、全部エロゲーなのかい?「ふぃぎゅ@メイト」ってのは、曲だけ知ってます。ウメハラMAD見て知りましたwww
スーさんはバイオみたいなホラーゲームはやるんかい?俺も未知のジャンルだったけど、スーさんも一緒に楽しんでくださっているようで嬉しいです♪社会人はホント、金はあれど時間なし状態だよねー><。そのためにプレイ動画があるのかもしれんね♪自分でやるより、動画で見るほうが時間かからないし☆

コハルさん:コメントありがとうございます!おぉ、マリオストーリー2525再生か、俺自身が気づいていませんでしたwありがとうコハルさん(^^)たしかに、昔の動画と今の動画では声もテンションもいろいろ違うかもwLボイスは適当にやりはじめただけなので、特に何かのマネしてるってわけではないですよー☆俺はモノマネとか、声色変えたりとか苦手なので、Lボイスは俺の精一杯の結果ですwww
さて、キャサリンですが、可愛いでしょ?wwwWiiのマリカーなんかはキャサリン一択です!!俺もキャサリンがオカマって知ったのは最近なんだよねwそれまで普通に可愛い娘や~って惚れぼれしてたwwwWiiはキノピコちゃんも操作できるけど、そこはキャサリン一択!!!wwwビビアンといい、任天堂は男の娘好きですねw
スタスカに蛇使い座のキャラもいるとか、わりと星座の構成にリアルですねw俺も学生の頃は乙女ゲー少しだけやってたけど、好きな男キャラを落としにかかる感覚は面白いですね。
あと、俺も銀魂はジャンプで読んでるだけで、アニメ見たことなかったから知らなかったけど、良い曲だよね♪それと、ポポロ2とローグのED曲は、月の掟やってたくらいから候補として選んでた曲だったので、俺的にかなり思い入れあるんですよ☆「風」もいい曲だねー(^^)上戸彩の曲って良い曲多いですよね☆なんかアニメか何かのタイアップ曲だっけ?
んで、マジメな話、職場の嫌なこと、良ければ俺に話してごらん?いや、これ書いたらコハルさんブログお邪魔しますわ。
スポンサーサイト

コメント

オッハー☆
日記でも書いたけど、愚痴聞いてもらってありがとね^^
おかげでスッキリしました♪
これで来週、少しはマシになるといいんだけどwww
さて、「風」ですがこれは「忍たま乱太郎」のED曲なんですよね♪この曲何気に乱太郎の曲の中で一番好きです☆ちょい、和風テイスト入ってる感じがグッドです☆(^_^)b

ポポロ2で流れた「輝ける星」って、コメントで知ったんですけど「忍ペンまん丸」の曲だったんですね。
知らなかったですwww私、まん丸見てたハズなのになwww
予想は外れたけど、忍者つながりだからある意味正解?(笑)←
OPの「忍ペンペンギンまん丸~♪変な忍者~まん丸♪」って奴しか、覚えてないですwww懐かしいな~(笑)

GCのマリカーでも一応、キノピコ選べますよ♪
でも、弟がよく選んでる感じかな?
確かに、任天堂って男の娘好きですよねwww
まぁ、スペマリのステージ3のオタクっぷりはすごかったからねwwwそう思うのも納得だわwww
でも、確かキャサリンってヨッシーの事好きなんじゃなかったっけ?・・・あれ?逆だっけ?
てか、そもそもヨッシーって本当に男なのかな?
一応、一人称はボクだけど、男なのに卵産んだり出来るし・・・まさか、ボクッ娘なのかwwwそれはそれでかわいいぞwww

最後にスタスカですが、他にも星座キャラはいますよ^^
ヒロイン弓道部に入ってるんですけど、同じ仲間の「3馬鹿トリオ」と呼ばれる3人の名字にも星座の名前が入ってるんですよね♪
犬飼(犬飼座)
白鳥(はくちょう座)
小熊(こぐま座)
・・・って、感じにね^^
他にも、ヒロインの通う学校が全寮制の星座専門の学園だし、
雰囲気も星をイメージしている感じですごい素敵ですし♪
うわぁ~!入学してぇ~!って一人プレイしてる時本気で思いましたwwwでもって、イケメンキャラ全員と一緒に屋上で仰向けになりながら天体観測するんだいっwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://deesukedesukedo.blog68.fc2.com/tb.php/592-998f2b2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

@でーすけ@

Author:@でーすけ@
ニコニコ動画に恐れ多くも実況プレイを投稿しているものです。
相互リンクも大歓迎です♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (548)
投稿動画 (309)
コメ返し (4)

来場者数

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

