でーすけですけど何か問題でも?

ニコニコ動画に投稿した実況プレイ動画についてをメインとしたブログです。

2017-09

スポンサーサイト


レベッカたんマジ天使

バイオ0の実況スタートしました!

バイオ1の編集後録のEDで使わせていただいた曲はTommy february6さんの「Pray」です!
もともとブリグリ含めて、川瀬さんの曲好きだったのですが、最近久々に聞いて、バイオのEDにいいかな~と採用しました!!

皆様からのコメントを見て初めて、銀魂のED曲だったこと知りましたwww
今までの編集後録も全部アニソンだったから、偶然にも上手いこといったって感じですかねw

そんな感じでバイオ1と良き別れをし、バイオ0と良き出会いをしました(^^)よろしくね♪



スポンサーサイト

コメント

バイオでのED曲銀魂の曲だったのか~。
私、銀魂見た事ないから分からないけど
いい曲ですね^^
久々にでーすけ画はく見れてホクホクでした☆
まさかの画はくでテンション上がりましたしwww
そういえば、過去の動画の編集後禄でのED曲何になるんだろうって一時期想像していた事がありました^^
ポポロ2か、ポポローグのどっちかで予想していた曲は
上戸 彩さんの「風」でした♪
「永遠だと感じる物~何か一つ出会いたい♪何のために、誰のために生きてるの知りたい~♪」って歌詞がポポロっぽいな~とwww
でも、たぶん一人一人この曲がいいんじゃないかな~とか、
この曲があいそうかもって予想する内容はそれぞれだと思います^^
MAD動画作る人は、そんな感じかもね♪

タイトルのレベッカたんマジ天使はマジでそう思いますwww
激しく同感です!レベッカたんカワユスwww
ハアハア萌え~♡♡♡(*^。^*)
もう、マジ癒されます♪(*^_^*)
最近、リアルで職場で嫌な事あったんですよね;
・・・って事で!これから癒されに行ってきます!ノシ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://deesukedesukedo.blog68.fc2.com/tb.php/586-01824493
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

@でーすけ@

Author:@でーすけ@
ニコニコ動画に恐れ多くも実況プレイを投稿しているものです。
相互リンクも大歓迎です♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (548)
投稿動画 (309)
コメ返し (4)

来場者数

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

