でーすけですけど何か問題でも?

ニコニコ動画に投稿した実況プレイ動画についてをメインとしたブログです。

2017-05

スポンサーサイト


この土日は部屋にこもってます。

お金なくて何もできなくて暇なので、バイオ0実況早速はじめちゃいます。

バイオ1見てくださった方!ありがとうございました~!!





--------------------------------------------

コメ返し↓

コハルさん:コメントありがとうございます!「パーフェクトビデオ」って見たことなかったです!マリオとかのプレイ動画とかだよね?有野課長とか、もちろんニコ動のプレイ動画の前身的な感じだよね?マリオ系とかだけだと思ってたけど、いろんなゲームの映像があるんだねぇ~知らなかったです(^^)あと、俺はマリオテニスって64のしかやったことなかったんだけど、ハナチャンってGC版とかだと操作できるんかい?まぁ、俺はマリオ系はテニスとかカートとか、なんでもキャサリンしか使いませんwwキャサリン大好きです♪可愛いオカマちゃん☆
あと、プラネタリウム俺もなんか星座にまつわる神話だった気がする!てんびん座だったかな?実は途中で居眠りこいててあんま内容覚えてないのだっwww「Starry☆Sky」って名前は聞いたことあるー☆星座一人ひとりがイケメンキャラって感じなのかね?個人的にはフルーツバスケット系なイメージ(^ー^)

ボンさん:コメントありがとうございます!なんかさ、クリスとかウェスカーとか見てるとガチムリレスリング思い出しちゃうんだよねwww阿部さんも然りwwwついつい「うほっ」って言いたくなっちゃう(^^)
やっぱ夏季休暇少ないよね~><。サイフの件、気遣いありがとう☆とりあえず、ちょこちょこ夏休みということで有給とって銀行回ったりして復旧させていこうと思います><。やらかしたぜ~。今年は厄年だから何かあると思っていたが、これか~◎ボンは来年厄年でしょ?マジで気をつけなよ、絶対何かあるからwww
スポンサーサイト

コメント

こんばいお~!
まだまだ暑い日は続きますが、みんなでニコニコしようぜ☆
まずは、本当今更ですけどマリオストーリー2525再生おめでとうございます!いつか言おう言おうと思ってたんですけど機会を逃して言うの遅くなってしまいました><
それを記念して、久々に動画見返して懐かしさと今とは雰囲気違うなぁ~と思い2828でしたwww
見てて思ったんですけど、お馴染みのLボイス聞いてるうちになんかの声に似てるなぁ~とふと思ったら、セ○ミストリートの兄弟の弟の声(なんて名前かは忘れましたが)に似てるなぁ~と思いました(笑)
もしかして、Lボイスってその声をイメージしてるんですかね?www

そうですよ~♪GC版だとハナチャン出てくるんですよ。
一回だけ使った事あるけど、重量系なので動きが遅くて私には無理でした\(^o^)/www
まぁ、基本でっていう使ってるからねwww
でーすけさんと逆なのです^^
64だとキャサリン出てくるのか~いいな~!
一応、GCのマリオカートにキャサリン出てくるけどまだ使った事ないですねwww
てか、キャサリンってやっぱりオカマだったのねwww
聞いた事ある気がするけど、マジでオカマとはwww
思えば、ビビアンの元ネタがキャサリンだったのかな?
ほら、どっちも男の娘だしwww

スタスカについてですが、でーすけさんの言うとおりフルバみたいなモンですね♪
さすがに、女の子にタッチされても変身はしませんがwww
メインイケメンキャラは12人なんですけど、13番目の蛇使い座のキャラもいますよ♪
ただ、そのキャラは残念ながら攻略できませんけどね;
サブキャラも攻略出来ないしwww
やっぱ、恋愛ゲーってそんなもんなのかなw
ゲーム的にはシスプリと似てるかもねwww
兄妹じゃないけど、逆ハーで女の子一人に12人の攻略キャラとかさwww
マーネたんだったらそういうの大好物なんだろうなwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://deesukedesukedo.blog68.fc2.com/tb.php/584-706fa389
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

@でーすけ@

Author:@でーすけ@
ニコニコ動画に恐れ多くも実況プレイを投稿しているものです。
相互リンクも大歓迎です♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (548)
投稿動画 (309)
コメ返し (4)

来場者数

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

