でーすけですけど何か問題でも?

ニコニコ動画に投稿した実況プレイ動画についてをメインとしたブログです。

2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミスターLwww

今年の「熱闘甲子園」も楽しみです。
野球よく知らない俺ですが、毎年「熱闘甲子園」見て号泣してます。
それが俺のサマー。




---------------------------------------
↓コメ返し↓

ボンさん:コメントありがとうございます!ボン・・・いや、盆暮れーさんですかね?wwwボンはバイオやったことある?もう、俺としてはポポロやマリオを見てくれてた方が怖がりながらもバイオ実況も引き続き見てくれていることに感激!!ヒデキ、カンゲキ~です(^ー^)♪
そうだよね・・・学生の時の休みが懐かしいよ><。俺今年夏休みとれるかな~◎とれても3、4日くらいだろうし><。。。ま、頑張って仕事していきましょ☆
知能テストなつかしっ!でもさ、ニンゲン様の素晴らしい能力なんて、知能テストなんかで計れるものではないと思わないかい?だから、結果なんて気にすることないよ~(^^)仕事できるのも大事だけど、それ以外にもコミュニケーション能力とか、飲み会とかで盛り上げられる力とか、そういうのひっくるめて社会人の才能だから♪なんか仕事で上手くいかないことあれば、仕事の別のところで挽回すればよろしだと思う!!実は俺も、配属されて半年くらいは電話苦手で上司に指摘されまくってたよwwwおんなじおんなじ(^^)

コハルさん:コメントありがとうございます!それそれ、アクアスクエア♪とりあえず、ホッコリーナのお供として惰性でプレイしてますw最近アバターもちゃんと作って、これからガッツリモバゲー楽しんでみようかと思います☆って言っても、俺も通勤電車の中でくらいしかやらないから、大体成長速度モッサリしてますw
いやいや><。俺はデフォルメされた、いわゆる「虫さん」もダメなんだよ~◎キチガイかっ!ってくらい虫ダメなんで、実はマリオとかに出てくる虫のモンスターもホントは鳥肌立ってたりするwww「シムアント」はおっしゃるとおり、シムシティみたいな感じでアリの巣を作るゲーム☆わりとリアルでグロいwww二度とプレイできない。
乙女ロードはリアルにキャリーひいた女の子いっぱいいました!そうそう、一緒に行ったのは前に話した子☆涼を求めて近くのプラネタリウムに遊びに行ったんだけど、その帰りに乙女ロード寄ってみた感じ(^^)会社がアキバ近いんで、アキバは最近よく行くからオタクの街って言っても、さほど抵抗ないんだけど、乙女ロードはホントアウェイwwwアキバのオタクと池袋のオタクはカラーが違う気がした(^^)
スポンサーサイト

コメント

こんばんわ☆
あ、やっぱりシムアントそれであってたんですね♪
この前、久々に「パーフェクトビデオ」をニコニコ動画で確認してみたんですけど、うん・・・めっちゃリアルでグロかったですwww
何よ、あのイモムシとかキモすぎるwww
でも、昔懐かしのゲームがたくさん見れてホクホクでしたけどねwww

でーすけさんはパーフェクトビデオシリーズ見た事ありますか?
もし、ないならニコ動でも普通に見れると思うから是非、見てみては?^^
てか、マリオの虫キャラもダメとは相当虫嫌いなんだな;
マリオテニスでハナチャンは絶対選べなさそうだwww

おっお~♪プラネタリウムですか^^やるね~www
私、小学生くらいに遠足で行った事ありますよ♪
その時は、確か「カラス座」の話だったかな~?

昔々、アポロンの使いであるカラスはとても美しい白い羽を持っていました。
そのカラスはある日、アポロンから泉の水を汲んでくるように命令されました。
ですが、なかなか帰ってこないカラスに痺れを切らしたアポロンが水晶玉でカラスの様子を見ると、命令を忘れていちじくを食べてさぼっていた姿が映りました。
そのカラスはおしゃべりな上に嘘つきな性格をしていたため、適当にごまかそうとしましたが、アポロンに一部始終を見られたため、そんな嘘はお見通しでした。
怒ったアポロンはカラスに磔の刑を与え、白い羽を黒い羽に変えられてしまいました。
元は白かったけど、この事からカラスは黒になったと言う説があるそうです。

・・・ちょっと長くなってしまったけど、こんな感じの話だったと思います。
もしかしたら、いろいろと間違ってるかもしれない><
長くなった上に、つたない説明で申し訳ない;
星座の事を知りたいなら、「Starry☆Sky」をやってみるのもいいかも^^
乙女ゲーだけど、設定が星座に関する事が多いからやってて楽しいし、何気に勉強になりますしwww
星座のうんちくでその女の子の株を上げるのもいいかもしれないwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://deesukedesukedo.blog68.fc2.com/tb.php/574-ae843dd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

@でーすけ@

Author:@でーすけ@
ニコニコ動画に恐れ多くも実況プレイを投稿しているものです。
相互リンクも大歓迎です♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (548)
投稿動画 (309)
コメ返し (4)

来場者数

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。