でーすけですけど何か問題でも?

ニコニコ動画に投稿した実況プレイ動画についてをメインとしたブログです。

2017-06



07/25のツイートまとめ

dsk_desukedo

スーパーカリフラジリスティックエクスピアリドーシャス!!
07-25 23:59

とりあえず、ジャンプ終わり!ヤンマガのプリズンスクールだけとりあえず見てから寝よう。バクマンとめだか読んだら寝るって言ってたさっきの俺、おならプー。あれ、今週はみなみけ連載してたっけ?隔週連載っていうのがもどかしいよな~。
07-25 23:48

ジャンプの中心読者は中学生くらいだっけ?たしかに、俺も今中学生だったらナルトとかワンピが好きだったかもしれんね~◎次の日学校で友達と話したくなるようなマンガ?みたいな(^^)
07-25 23:46

てか、今週のジャンプとうとう一休が一番最後かよ・・・。エニグマやぬら孫も後ろのほうだし、ことごとく俺の面白いと思ったのが連載終了の危機だな~><。やっぱり、雑誌連載ってかたちをとってる以上、パッと見てわかりやすいマンガが人気でるのは必然だよなー。
07-25 23:43

とりあえず、バクマン。とめだかボックスだけ読んで早々に寝るぞなもし。なんか、ノド痛くて気持ち悪いから液体ルル買ってきた。効くんかいな?今週も飲み会のオンパレードだから、風邪本格的になったら嫌だな~><。ま、風邪ひいててもお酒のみまくるけどね(^ー^)夏はビールが美味いで~。
07-25 23:35

うぉーーー!!た!だ!い!まーっ!!!ニコ生間に合わんかったか~><。タイムシフト予約しといて良かった☆西川さんの新番組でしょ?見るしかないよね?たかみなとmisonoゲストなんでしょ?絶対面白いよね。見るしかないよね。明日録画したの見よう(^^)
07-25 23:33


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://deesukedesukedo.blog68.fc2.com/tb.php/572-8961e2b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

@でーすけ@

Author:@でーすけ@
ニコニコ動画に恐れ多くも実況プレイを投稿しているものです。
相互リンクも大歓迎です♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (548)
投稿動画 (309)
コメ返し (4)

来場者数

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

