でーすけですけど何か問題でも?

ニコニコ動画に投稿した実況プレイ動画についてをメインとしたブログです。

2017-06

スポンサーサイト


うんにゃらひ~

土曜日の夜は楽しさと、休日2連休の折り返しの寂しさとが程よくブレンドされております。



-----------------------------------------

コメ返し↓

コハルさん:コメントありがとうございます!AKBはね、俺ももちろん「ヘビーローテーション」好きだけど、「涙サプライズ」がやっぱ好きだな(^^)まぁ、どのPV見ても癒しなんだけどねw娘のお遊戯会を見てるようなホッコリ気分だよ☆wwwんで、モバゲーはとりあえずホッコリーナに連動してるアクアリウムもはじめましたwコハルさん結構やってますね~♪オススメありがとう!ラインナップ見て、特に「不思議の森のパン工房」が面白そう(^ー^)「ありさんのくらし」は虫臭しかしないのでアウトですwwwでも、昔はSFCの「シムアント」とか好きだったんだよね~◎小さい頃はまだ虫嫌いじゃなかった。
あと、BLつながりだけど、今日初めて池袋の乙女ロード行ってきたよ☆全然オタクじゃない女の子と一緒に行ってみたんだけど、二人して浮いてしまってwww「俺はオタクだから任せろ!」って感じで行ったけど、俺の守備範囲外すぎたっwww詳しい人にガイドしてもらいながら行けば楽しいかもって思った(^^)基本的に、ああいう雰囲気は好き♪あんまゆっくり見れなかったけど、同人誌専門店とかちょっと覗いてみました!あと、執事喫茶の場所もチェック<●><●>
スポンサーサイト

コメント

もうすぐ?ボンです(^ω^)

あちし?ボンが始まってないのにボンクレーなんてジョーダンじゃなーいわよーう!!
というテンションです(・ω・´)

さて、バイオやっと追い付きました(^-^)bゾンビと一緒にあちしも動画に!!ショットガンなんて効かないわよぅ!…え?お呼びじゃない?(´・ω・`)

今副院長宅でBBQあるっていうので先輩職員を待っているのですヽ(・∀・)ノ(このテンションで)

休みがこんなに貴重だと社会人になって気付いたよ…仕事覚えるのが遅くてこの前知能テスト受けることになっちゃった(^^;)
異常なかったけどワーキングメモリー(記憶力)が弱いって客観的にも表されましたよww
電話の内容とか聞いて伝えるのが超絶苦手w
先輩来ました、では(・ω・)ノシノシ

こんにゃちわ~♪
パン工房は自分でいろいろ果実(パンの材料)を組み合わせてパンを作ることが出来るので楽しいですよ^^
それこそ、ペーパーシリーズのキャシーさん、ナンシーさん、ドロシーさんのお料理会のパンVerな感じですwww

アクアリウム?もしかして、「アクアスクエア」の事じゃないかな?今、ホッコリーナと連動してる奴って言ってたからたぶん、それかと思うんですけど。
カッパの相撲のイベントの奴ですよね?
私も、アクアやってますよ♪今はイベントやってるから遊んでるんですけど、たいてい放置が多いんだよねwww(ごめん、魚・・・www)たまにやると癒されますwww
これ、ゲームだからいいけどリアルで餌もあげずに何日も放置してたら餓死してしまうやんwww

うーん、「ありさんのくらし」お気にめさらなかったですか;
虫臭って言っても、ありさんのデザインが確か、たれぱんだ書いてる人だったはずだから、でーすけさんが想像してるような感じじゃないと思いますよ?wwwむしろ、かわいいしwww
「シムアント」?それっぽい物を昔、「スーパーファミコンパーフェクトビデオ」かなんかで見た気がするぞ?(笑)
名前の響きがシムシティのアリVerみたいな感じだね?www

お、乙女ロード行って来たんですか^^いいなー☆
女の子って言うのは、もしかしたら前に話してた女の子かな?
ガイドは確かに、必要かもねwww
カメレゴン先生なら、いろいろ知ってるんじゃないですかねwww
カメラとか、同人誌とか、メイド喫茶とか、ジャスミンちゃんとかwww(ぇ)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://deesukedesukedo.blog68.fc2.com/tb.php/568-7a3183fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

@でーすけ@

Author:@でーすけ@
ニコニコ動画に恐れ多くも実況プレイを投稿しているものです。
相互リンクも大歓迎です♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (548)
投稿動画 (309)
コメ返し (4)

来場者数

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

