でーすけですけど何か問題でも?

ニコニコ動画に投稿した実況プレイ動画についてをメインとしたブログです。

2017-06

スポンサーサイト


今週のジャンプ、銀魂おもしろいね。

スマホに代えて、モバゲーはじめて、俺は今、農園ホッコリーナなるものに、大いにはまっている。



-----------------------------------------

コメ返し↓

コハルさん:コメントありがとうございます!連休は姉貴が遊びに来てました!ツイートにも書いたけど、夜はひたすらAKBのPVを見てwww昼は一緒に洋服買いに行ったりデートしてました♪前々からAKBのPV集欲しかったんだけど、なかなか決断つかなくてw姉貴は俺なんかよりAKB好きなので、ノリで購入しちゃったwさて、るろ剣のEDっていうのは西川さんの「HEART OF SWORD」のことかな?るろ剣の曲はどれも神曲だよね。マンガもひたすらに面白いし☆でも、あれは剣心×薫のことなんじゃないの?wwwちょうどあのEDかかってた時は、京都編入る前で佐ノ助が大活躍してた時代だけど(^^)EDの作画が妙にBLチックだったっていうのは確かにあるwww
スポンサーサイト

コメント

こんにちわ~♪
おぉ~、でーすけさん連休楽しめたようですね^^
AKB48のPVいいですよね♪
私、でーすけさんみたいに買ってはないんですけど、
AKB好きの友達と前にカラオケ行った時に、PV付きの奴を友達が歌った時に見ました♪
かわいいですよねwww
「ヘビーローテーション」のPVでの女の子同士のキッスは、見てて恥ずかしかったので思わず目そらしちゃったしwww
でーすけさん、モバゲーにはまってるんですか?
私もですよ♪モバゲーは毎日やってますし^^
ホッコリーナ面白いよね!他にもオススメのゲームあるよ!

・こいけん!
・魔女っ娘ア・ラ・モード
・牧場物語
・不思議の森のパン工房
・ありさんのくらし
・アリス in ちぷや
・アリス in ちぷや2

・・・なんかを、基本的にやってるかな?
是非、やってみては^^

あー、確かそんな感じの曲だったと思います!
でも、るろけんやってた日がちょうど習い事とかぶってたかなんかで、正直言うとそんなに見れてないから内容あんまり詳しくないんだよねwww
曲もその「HEART OF SWORD」と「そばかす」くらいしか覚えてないしwww
一応、第二期になるのかな?作画が変わってからは何か、
剣心達が美化しすぎちゃってるせいか新しいるろけん見る気無くなっちゃったし;
剣心×薫・・・、うん話はそんな感じなんだけど、
「HEART OF SWORD」での剣心と左ノ助の決闘シーンはどう見てもBLにしか見えないよwww
特に、剣心が左ノ助斬って、抱きとめて涙するシーンなんか剣心がヒロインに見えたくらいだしwww
後、剣心が口パクで何か言ってるシーンで「お願い、死なないで・・・」って言ってるように聞こえるのは私だけかな?www

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://deesukedesukedo.blog68.fc2.com/tb.php/563-204eef21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

@でーすけ@

Author:@でーすけ@
ニコニコ動画に恐れ多くも実況プレイを投稿しているものです。
相互リンクも大歓迎です♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (548)
投稿動画 (309)
コメ返し (4)

来場者数

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

