でーすけですけど何か問題でも?

ニコニコ動画に投稿した実況プレイ動画についてをメインとしたブログです。

2017-08

スポンサーサイト


gdgdPart-21gdgd

でーすけです!たまにはgdgdな動画もいいですよね!?(焦)



孔明さん:コメントありがとうございます!とうとう高校生は夏休み明けましたね!僕も高校のときは吹奏楽部の部長をしていました!授業に部活に、忙しい毎日の中、僕の動画に顔をだしてくださって本当に感謝感激です♪コメントは無理なさらず、気の向くままで大丈夫ですよ!もちろん、コメントありがたいですし、毎回くださっているのでとても嬉しいですが☆無理しないでくださいね!竜の祠は今のところロックシャワーのゴリ押しですが、アドバイスを参考にフォトンのレベルも上げてみました!!マルコマン大活躍です!!!

スーさん:コメントありがとうございます!そんな見直す程の価値が僕の動画にはないので恐れ多いかぎりですwwでも、実家帰ってる最中にも見てくださる事は本当に嬉しいです!スーさんは実家も関東なのですか?しかし、聖剣クリアするペース早すぎですよ?(笑)スーさんの場合、荒業が荒業に聞こえないので困りますwでーすけ的に、3はリースが好きでよく使っていました♪LOMをクリアしたら、是非感想を聞きたいです!僕はLOMは特に神ゲーだと思っています!僕もやっぱゲームはRPGですかね~。スターオーシャンとかも好きですよ♪とにかく、ゲームのやりすぎで睡眠時間削らないようにお気をつけてw
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://deesukedesukedo.blog68.fc2.com/tb.php/56-0860c13b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

@でーすけ@

Author:@でーすけ@
ニコニコ動画に恐れ多くも実況プレイを投稿しているものです。
相互リンクも大歓迎です♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (548)
投稿動画 (309)
コメ返し (4)

来場者数

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

