でーすけですけど何か問題でも?

ニコニコ動画に投稿した実況プレイ動画についてをメインとしたブログです。

2017-06

スポンサーサイト


やーい!お前の母ちゃんデ・ベ・ソ♪

今週は残業パネェので、平日に動画投稿できるかわからんのですが、なるったけ頑張ります(^^)

今度の週末は家に姉貴が遊びに来てしまうので、できればその前にマリオもバイオも一つずつくらいは投稿したいです☆


----------------------
コメ返し↓

コハルさん:コメントありがとうございます!あ、すいません勘違いしちゃってましたwww俺は気まぐれでコメ返ししたい時にしか返していないので、スマホ買ったからといって毎日記事を書き込むってほどマメではないかもですwwでも、電車乗ってるときとかに書き込める&コメ返しできるようになったので、ちょっとは頻度上がると思います☆さて、BLの件だけど、俺はもともと大学でマンガ研究系のゼミに所属してたんだよね♪基本は少女マンガ研究したかったんだけど、ゼミ生はいろいろなジャンルの研究してて、割とBLの話聞いたり、ゼミでBLの論文読んだりしてたから興味あったっていうのが一番かなー(^ー^)BLはこれと言ったのはないけど、定番の「純情ロマンチカ」とかは普通に好きです。コハルさん・・・それなんていう飛天御剣流www百合だと、誰にでもオススメできるところで「まんがの作り方」とか?わりとライトで読みやすいです☆いうなれば、俺のマーネたんへの愛よりもライトですwちょwコハルさんのブログにマーネたん見に行って来るノシ

スーさん:コメントありがとうございます!まだスマホ全然使いこなしてないですwとりあえずおサイフケータイは早めに使えるようにしたいです☆タブレットはあんまり俺にとっては利用価値ないかな~><。家帰ったらPCあるし、外で大きいの持ち歩くわけにはいかないしね☆どっちかっていうとiPadよりiPhone5の方が気になります♪ちなみに俺はxperia acro買ったよ~(^ー^)9日に発売したばかりのホヤホヤ君☆☆☆俺のPCもスーさんのPC同様お爺ちゃんPCですw俺も大学入る前に買ったから6年目かな?PCは4年で買い替え時って言うし、普段四六時中エンコとかで作動させっぱなしだからだいぶガタが来てます><。
スポンサーサイト

コメント

おはようございます♪
4連休いかがお過ごしですか?
私はいつもどおり家でのんびりだらだらしてますwww
漫画研究系のゼミですか^^楽しそうですね♪
純ロマ!!www純ロマは私も好きですよwww
ウサギさんとヒロさんが特に好きですwww
「漫画の作り方」は読んだ事ないけど、友達から借りた百合本は読んだ事はありますよ^^
てか、るろけんのEDでBLな雰囲気持ってるシーンありませんでした?w曲名忘れたけど、「一人では遠い明日も~♪」って感じの歌詞だった奴なんですけど、あのED今思えばあのシーンで左ノ助×剣心だなぁ~って思いましたwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://deesukedesukedo.blog68.fc2.com/tb.php/555-2e47c943
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

@でーすけ@

Author:@でーすけ@
ニコニコ動画に恐れ多くも実況プレイを投稿しているものです。
相互リンクも大歓迎です♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (548)
投稿動画 (309)
コメ返し (4)

来場者数

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

