でーすけですけど何か問題でも?

ニコニコ動画に投稿した実況プレイ動画についてをメインとしたブログです。

2017-07

スポンサーサイト


体の一部がHOT!HOT!







-------------------------------------------

コメ返し↓

コハルさん:コメントありがとうございます!申し訳ないっす><。確かに最近コメ返し遅くなっちゃってますね~><。ツイッターもあんまりつぶやけてなくてw最近仕事帰るの遅くてあんま家にいる時間ない&平日夜にきばって実況を録画してるっていうのもあってなかなか自分のブログ見に来ることがないのです><。俺のPCスペック低くて、動画エンコしてる間は完全シングルタスクで何もできない状態だから、その束の間にブログ更新もできない感じでwでも、もうすぐ予約してるスマホが発売するので、そしたらスマホからブログ更新したいと思います!!さて、同人誌の話だけど、確かに俺もBLのイメージはあるかもしれん(^^)俺も何だかんだで大学で少しBLの研究してたので色々読んだことありますよ♪同人誌のものではないけどね~☆男の俺からすると、BLは完全ファンタジーものとして読んでましたね(^^)女性がどうやってBLを読んで、どう思っているのかすごい興味あります☆多分、男が百合を読むのとは意味あいが違うんじゃないかな~(^^)俺はBLも百合もどっちも好きだぜwwあと、コハルさん前の彼氏さんの話題ブログでも言ってたねぇ~◎そんな大変だったのかぁ><。まぁ、付き合ったあとでしかわからない価値観の違いとかあるからね~><。でも、それは付き合ってみないとその人の本性がわからないってことで☆だから、恋愛はしばらくいいって思ってても何かタイミングが良ければ勢いでいっちゃえ!!ってオジサンは思うな♪とりあえず付き合ってみるっていうのも大事なことだと思うー言葉として発すると不純にしか聞こえない発言だけどねwでも、恋愛しばらくイイと思ってるならそれはそれで素敵な生き方なわけで☆むしろ物欲センサーなるものが存在するこの世の中、無欲な人にこそ理想の相手が現れるってものよwwそれにしても、元カノにそんな悪く言われるなんて・・・男としては元カレさんが不憫だわwよっぽどだなw
スポンサーサイト

コメント

こんにちワン!
まずは、前に「久々にコメ返しした気がする」って言ったのは私がコメ返しを久々にした気がしたので、そう言っただけで、でーすけさんのコメ返しが遅いって訳じゃあないんです;
勘違いさせてしまってすいません><
なんか、促してしまったみたいで;
更新は、でーすけさんの暇な時なんかで大丈夫ですよ♪

えっと、BLの事ですが、でーすけさんも読んでたんですか?w
てか、BLの研究っていったいどんな感じなんですかwww
どうして、研究する事になったのか気になりますwww
私もBLも百合も好きですよ♪
初めて、BLと百合の本を見た時はすごく・・・ドキドキしましたwww
でも、不思議と嫌悪感はなかったかなwww
BLは後輩の影響で染まっちまいましたしwww
しかも、初めて見たBL本のジャンルがる○けんって言うwww(左ノ助×剣心)

元カレの件ねぇ~、そうなんですよ;
もう、付き合ってて嫌になりましたもん。なんで、あんなの選んだんだろうって後悔しかないです。
不憫?全然そんな事ないですよ♪
むしろ、不憫って言うのはどっかの緑のヒゲ男の扱いですwww

P,S最近、スペマリ動画の影響でマーネたん書いてみましたw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://deesukedesukedo.blog68.fc2.com/tb.php/548-a7870eb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

@でーすけ@

Author:@でーすけ@
ニコニコ動画に恐れ多くも実況プレイを投稿しているものです。
相互リンクも大歓迎です♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (548)
投稿動画 (309)
コメ返し (4)

来場者数

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

