でーすけですけど何か問題でも?

ニコニコ動画に投稿した実況プレイ動画についてをメインとしたブログです。

2017-08

スポンサーサイト


フラストレーション☆

最近、グータンヌーボを見るのが毎週の楽しみですwww

恋・・・したいよねw



--------------------------------------------

コハルさん:コメントありがとうございます!「ちはやふる」は百人一首マンガですよ~♪習字マンガで映画化されたのは「とめはねっ」じゃないかな?違ったらゴメンw実は俺、学生のころ何ちゃってで百人一首得意でw中学・高校と学校の百人一首ですごい無駄に張り切ってましたwそれはさておき、「ちはやふる」は本当に丁寧に描写されている素晴らしいマンガなので、是非読んでみてね(^^)コハルさん!高校の時に告白したことないなんてもったいない!!今からでも間に合う!恋に生きようぜ(^ー^)vwww俺は男子校だったっていうのもあるから、高校の時はずっと飢えてましたw2年間お付き合いしてた子がいたんだけど、別れた今でも、たまに二人で飲みいく感じで今でもお友達です☆たまには自分のこと話しちゃったぜwとりあえず、近々の報告として、この前告白しちゃった子とは、一応毎日メールしてますよ☆今度また一緒にランチ行って来ます☆☆ノンアルコール最高wwwとりあえず今はラッシュラッシュ!!押せ押せ!!!あと、今ではただの変態おっさんだけど、高校の時は吹奏楽部の部長で、それなりに近くの女子高の後輩からは慕われてたんだぜ?っていう、未だに過去の武勇伝にすがって生きる愚かなニンゲンですwもう3年くらい彼女いないです><。寂しいです><。話変わるけど、俺同人誌ってほとんど読んだことないんだよね~◎皆、同人誌読んでる方って自分の好きなマンガの2次創作的なものを読んでるって感じなのかな?俺は同人誌読みたいってよりも、乙女ロードに行きたいぜw男だけで行くのは忍びないでしょ?それと、執事喫茶にも行って見たい♪
スポンサーサイト

コメント

こんばんワニ♪
なんか、久々にコメ返ししたような気がするぞ?ww
・・・そうでもないかwww
あ、「ちはやふる」って百人一首のほうかwww
思いっきり勘違いしてたおwww
学生の時得意だったんですか?すごいな~☆
でも、百人一首懐かしいな~♪
私もやった事あります^^確か、中学の時?だったかな?
でもあんまり、札ゲット出来なかった気がするwww

おぉ!でーすけさんその後、告白した女の子と仲良くなれてるじゃないですか♪
毎日メールとかラブラブだな~♪うらやましす^^
もしかしたら、付き合う日も近いかもね♪
応援してますよ!ガンバです(*^_^*)b
で、ランチの報告よろしくなのですwww←

やっぱり、高校時代に告白しなかったのって勿体無いですかね;
ん~好きな人はいなかったけど、「あ、この人いいな」って思った人くらいはこれでもいたんだぜ?www
でも、男子と話す事出来んかったからな~^^;
何話していいか分かんなくてさ(笑)あ、でも後輩の男子とは話せたんだけどねwwwオタ話に花咲かせてましたwww
・・・何?恋に生きろ・・・だとwwwちょw無理www(ぇ)

だって、好きな人出来ても告白する勇気なくて上手くいかんかったし、付き合ってた奴とはまともな恋愛してなかったもん;
束縛うざかったし、何かと人の事疑ってくるし、考え方とか価値観とかおかしいし、向こうが悪いのにこっちばっか怒鳴られてさ。いい思い出なんてなかったです;
もう、ムカつくからこっちから捨ててやりましたよ(`□´#)
一応、別れてからは3年くらいたったけど、しばらく恋愛とかはいいかな~って思ってます(笑)
べ、別にリア充なんて羨ましくなんか・・・羨ましくなんかないんだからね!!
・・・ちくしょう・・・Orz

・・・と、愚痴言っちゃってすいません;
最後に、気分を変えて同人誌ですが、そうですねでーすけさんの言うように好きな漫画の二次創作を読んでるのが多いですかね?
まぁ、私も後輩もたいていBLなんですけどねwww(ぇ)
と言うか、同人誌=BL本ってイメージに結びついてしまう私はダメ人間だなwww
乙女ロードとか、執事喫茶は私も行ってみたいです♪
長くなったのでこの辺で!おやスミス♪

P,S:前回の動画で「新たな嫁が増えちまったなwww」ってコメと「リアルで女の子に騙されそうで不安だwww」ってコメを投稿したの私ですwww←
フヒヒ、サーセンwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://deesukedesukedo.blog68.fc2.com/tb.php/545-b19fda16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

@でーすけ@

Author:@でーすけ@
ニコニコ動画に恐れ多くも実況プレイを投稿しているものです。
相互リンクも大歓迎です♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (548)
投稿動画 (309)
コメ返し (4)

来場者数

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

