でーすけですけど何か問題でも?

ニコニコ動画に投稿した実況プレイ動画についてをメインとしたブログです。

2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

眠い。もう寝る。

「ちはやふる」のアニメ化は嬉しいような、嬉しくないような、複雑な感じだな。
あの緊迫した雰囲気、詠まれた時の奥ゆかしい感じはマンガでしか表現できないよな。

いや、それにしても丁寧に描かれたイイマンガだよな~。



---------------------------------------------

コハルさん:コメントありがとうございます!いや、お恥ずかしい失態をお知らせしてしまい申し訳ないwwwいろいろ事情があって、無駄に特攻してしまいましたw自分から誰かに告白したのって高校の時以来かもw久々に青春スーツ着用した気分です(^^)さて、質問ですが、俺はコミケ行ったことないよー♪俺はホント中途半端なオタクなので、あんまそういうイベント行ったことないかな☆でも、ちょっと興味はあります(^^)普段よくつるんでる友人が誰一人オタクではないので、なかなか誰かを誘って行ってみるってことができないのよね~><。あと、「棘の街」って仲村トオル主演でやってたやつかな?何かしらの理由で俺はその時間家にいなかった希ガス><。薪割りやってたんかいwww最後に、イラストありがとうございますー☆そちらのブログのほうにコメント書かせていただきました!

けいさん:コメントありがとうございます!ホント久々ですね(^^)別にイイ声はしてませんがw誉められて悪い気はしない23歳ですw相変わらず実況スタイル迷走中で色々試行錯誤しながら楽しんでおりますが、初心忘れず頑張っております☆

フィアファイアさん:コメントありがとうございます!ポポロご視聴ありがとうです!そうですねー、仲間のレベル低くて苦労はしましたが、その方が皆で協力して戦ってる気分になるし、ポポロクロイスの雰囲気がまるまる味わえたのではないかと満足です(^ー^)スペマリはホントに素晴らしいゲーム!童心に返って楽しめますよね♪むしろ大人になってから出会えて良かったと思えるゲームかもしれませんね☆では、今後そちらのブログにお邪魔&時間ができたら動画にもお邪魔させていただきますね(^^)
スポンサーサイト

コメント

おはよウナギ~♪
「ちやはふる」アニメ化するのか~。
漫画見た事ないけど、確か習字漫画でしたっけ?
映画化もされたんじゃなかったっけ?
いやいや、大丈夫ですよ^^
むしろ、誰かに告白出来る事自体すごいし、羨ましいです♪
私、高校の時は毎日部活で友達や後輩達と騒ぎまくってたから好きな人もいなかったし、ましてや告白した事もなかったからな~www
それでも、毎日楽しかったけどねwww
学生時代は高校の時が一番楽しかったかもしんないなwww
そっか~、イベント行った事ないのか~(´゜ω゜`)
パンピーばっかだと誘いづらいですよね。
いっその事、一人でアニメイトか本屋に行って同人誌買うって言うのもアリだと思うぜwww
あと、棘の街だけどしっかり見てたわけじゃないから内容うろ覚えだけど、薪割りシーンで一気にテンション上がったのは覚えてるwww
「薪割りスペシャルミレニアム~!!」って心の中で叫んでたし、叫びそうになりましたwww
中村 トオルがマジでやってくれたりしたら面白かったんだろうけど、さすがにそれはないかwww

P,Sイラストの感想ありがとうございます♪ブログの方にもお礼言ったけど、こっちでも言っておきます。ありがとウサギ^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://deesukedesukedo.blog68.fc2.com/tb.php/541-e4489da3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

@でーすけ@

Author:@でーすけ@
ニコニコ動画に恐れ多くも実況プレイを投稿しているものです。
相互リンクも大歓迎です♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (548)
投稿動画 (309)
コメ返し (4)

来場者数

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。