でーすけですけど何か問題でも?

ニコニコ動画に投稿した実況プレイ動画についてをメインとしたブログです。

2017-08

スポンサーサイト


Part-20は20番目の動画という意味。

今回はイベント回です!戦闘は一回もございません。

もう月の掟も全体の半分くらいは進んでるのでしょうか?最終回はパート50くらいになりそうですねwww



孔明さん:ありがとうございます!今回のパートの最後にポポロクロイス戻ってきました!いやぁ、大地の上に立つのは素敵ですねwww一応、次の動画の最初にベル様のところ行ってみるつもりです♪あと、ピノンのEXは竜の祠にあるとうかがっているので確実にGETしていきます!まだ、ピノンのEXで、服と靴はどのようなものか全然知らないのでとても楽しみです☆ガミガミのEXが悲惨なことは動画のコメントで教えていただいたので、ピノンのEXに一縷の望みをかけます!!!次の動画もご視聴よろしくお願いします!!!
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私は大学3年で一人暮し中です。今は夏休みということもあり,実家に帰っています。実家にはパソコンがないので月の掟の実況動画は携帯で無理矢理見ているような状態です。そんな訳であまりコメントできていなかったりします。なのでアパートに戻ったらPart17から全て見直そうと思います。また話は変わりますが,前に言っていたように聖剣伝説を頑張っています。GBやSFCはアパートに持って来ていないので実家にいる間に1,2,3の3タイトルを終わらせなくてはなりません。実家には約2週間いる予定であり,つまり約2週間でRPGを3タイトル終わらせるという荒業に出ることになりました。今のところ1は3日でクリア,2は5日でクリア,3は今2日目です。このまま行けば3まで終わりそうです。アパートに戻ったら4やLOMなどもやってみる予定です。あとはその他のゲームもいろいろと(基本的に全てRPG)。私はかなりのRPGマニアだったりします(笑)。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://deesukedesukedo.blog68.fc2.com/tb.php/54-3ad8b539
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

@でーすけ@

Author:@でーすけ@
ニコニコ動画に恐れ多くも実況プレイを投稿しているものです。
相互リンクも大歓迎です♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (548)
投稿動画 (309)
コメ返し (4)

来場者数

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

