でーすけですけど何か問題でも?

ニコニコ動画に投稿した実況プレイ動画についてをメインとしたブログです。

2017-06

スポンサーサイト


06/19のツイートまとめ

dsk_desukedo

うぁ~、思い出すたび、後悔しかねぇ~。なんで話したんだろ。その時は「今しかない」って思ったんだけど、完全に「今だけは止めろ」だったwww帰りの電車の時点で反省会は始まっていた。
06-19 02:28

@fftbon おう、泡盛だ!ちなみに、マッコリと電気ブランも超絶に危険だから、女の子と飲む大事な日には絶対飲んじゃあかんぜよ!!これ、大失敗した俺からのささやかなアドバイスw
06-19 02:26

みんな泡盛には気をつけろよ!!!いいか、泡盛だぞ!!!
06-19 01:11

今日は好きな子誘って二人で飲んでたんだが酒の勢いで中途半端に告ってしまった。しかも、回答も中途半端wwwそりゃ、そうだよねwもう死んでもいいwwwちょりあえず、気まずいので次回の約束を取り付けないとマズイ。。ホントしでかしてしまった。
06-19 00:52

帰宅なうー。今日はしでかしてしまったwww
06-19 00:50

スポンサーサイト

コメント

ぷぷるぴ~
あらら;
それは気の毒な出来事でしたね;
でも、その経験で次にまた同じ事を繰り返さずにすむと思うし、
いい教訓になったと思いますよ?
「酒は飲んでも飲まれるな」って言葉もありますし。
リクエストされてたイラスト完成したので、
それで元気出るかは分かりませんけど、元気出して下さい♪

遅れましたがポポローグ実況お疲れ様でした!
傭兵のLV低いとかなり苦戦するんですね、
一人旅ばかりやってたから気づかなかった・・


今回のメインはペーパーマリオということで。

wiiのゲーム何か買いたいなと
漠然としか考えてなかったところ、
でーすけさんの動画みて「よしこれ」と即決w

少しずつ進めています。
今後ともよろしくですー

ポポロ実況完結したということで
ブログリンク貼り付けて逃走

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://deesukedesukedo.blog68.fc2.com/tb.php/539-b2c580b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

@でーすけ@

Author:@でーすけ@
ニコニコ動画に恐れ多くも実況プレイを投稿しているものです。
相互リンクも大歓迎です♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (548)
投稿動画 (309)
コメ返し (4)

来場者数

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

