でーすけですけど何か問題でも?

ニコニコ動画に投稿した実況プレイ動画についてをメインとしたブログです。

2017-08

スポンサーサイト


いつだって全力疾走。

教えてくれ・・・俺はあと何回「You Are Dead」を見ればいい?





コメ返し↓

しばさん:コメントありがとうございます!うん、スペマリ実況面白いっす(^^)バイオがもう・・・余裕ないのでwwwスペマリはその分自由にやりたいようにプレイしております◎しゃべりながらだと、2Dと3Dのどっちにも気を配ってプレイするのが大変で、見逃しいっぱいあると思うけど、楽しむの第一であんまカツカツせず、のんびりできればいいかな♪しばさんの言うように、BGMが良い!!昔懐かし&新鮮なアレンジで心地よいです☆

スーさん:コメントありがとうございます!おぉ、「ばいばいお」はスーさんの提案でしたか(^^)シンプルだけど、この上なく親しみやすいし、コメントも短く打ちやすいから俺も気に入りましたよ♪ゲームがグロくて怖い分、可愛らしい挨拶っていうのは逆に良いかもしれないね☆ありがとう♪

コハルさん:コメントありがとうございます!よし、ガンガン下ネタ言いまくるから俺について来い!wwwいや、下ネタじゃなくて、俺のはピンクトークだったwww紳士としてのお茶目だよね♪んで、リクエスト無茶言ったかもだけど、受けてくれてありがとです♪前も言ったけど、絵心ある方は尊敬します☆俺は脳内でデフォルメするのが極端に苦手なので、イラストとかマンガは絶対描けないな~><。すごいです☆
スポンサーサイト

コメント

こんバイオ~!ww
そうでしたね下ネタじゃなくて、ピンクトークでしたねwww
うん、実況にはピンクトークの一つや二つは必要だよね♪
私の知っている実況うぷ主様達もよく使ってるしwww
不肖、コハル最後までお付き合いしますぞ^^
えっと、リクエストの事なんですけど全然絵心ないですよ?(笑)
イラスト書く事はあっても、漫画なんてとてもじゃないけど、
書けないし・・・wwwOrz
画力が欲しいぉ(´;ω;`)
一応、中学ん時くらいに友達とやってた交換日記だったかで漫画もどき書いてた記憶はあるけど、今思い返すとひどいなwww
デッサン狂いまくりだし、見れたもんじゃねえwwww
イベントでサークルやっている人達を尊敬します♪
そういえば、でーすけさんってコミケとか行ったりするのかな?
私は何度か行った事あるんですけど、いろいろサークル見て回るのも楽しいし、同人誌何冊か買った事ありますよ☆
さすがに、18禁のは恥ずかしくて手が出せないけどwww
堂々と買える後輩が羨ましいですwww

P,S今日やってた刑事ドラマ「棘の街」での薪割りシーンで「薪割りスペシャル」が思い浮かんだのは私だけではないはず(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://deesukedesukedo.blog68.fc2.com/tb.php/537-699016f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

@でーすけ@

Author:@でーすけ@
ニコニコ動画に恐れ多くも実況プレイを投稿しているものです。
相互リンクも大歓迎です♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (548)
投稿動画 (309)
コメ返し (4)

来場者数

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

