でーすけですけど何か問題でも?

ニコニコ動画に投稿した実況プレイ動画についてをメインとしたブログです。

2017-11

スポンサーサイト


コメ返しどすぇ。

K・tさん:コメントありがとうございます!あと、ウェブ拍手のことも覚えてますよ~♪はじまりの頃からだと、ホント2年間くらいの長い間、一緒に楽しんでくださってありがとうございました!!さて、次回作ですが、オススメしていただいたゲームを俺知らなかったです!!でも、いろいろ動画とか見てみたら、確かにポポロくらいの知名度はありそう(^^)アトラスっぽい邪道RPGって感じ??ホント戦闘は考えながらプレイするのが楽しそうな感じだったよ♪教えてくれてありがとう(^ー^)でも、けっこうシリーズでてるから、実況は大変かなぁ><。今回はライトなゲームを実況はじめてみました!もし興味があったら今作も一緒に楽しんでくれると嬉しいです!!

スーさん:コメントありがとうございます!とりあえずクリアおめでとう☆でも、ラスボスを倒すのがクリアなのか、ヒロインを攻略するのがクリアなのかわかんねぇwwwスーさんの話聞いてるとエロゲー=欲張りゲームっていう印象だwwなんでもアリじゃねぇかwんで、Gの話がでたけど、俺は多分自分の家にG出たら引っ越すわwww無理すぎる><。殺虫剤で退治するのはいいとして、死骸を片付けるのが鳥肌モノすぎる><。><。><。

アズムさん:コメントありがとうございます!ゼルダは残念だった><。まぁ、アズムさんの言うように、個人的にやりたいと思います!いつになるかわかんないけどねwww積みゲー人生を謳歌中なのでw今年はFFもテイルズも新作が出てしまうので、それに集中せざるをえないかな~><。

ざれんどさん:コメントありがとうございます!オプーナですか!?俺は未プレイですが、糞ゲーオブザイヤーで知ってから、他の方の実況動画を見させていただきました!普通にキャラが可愛い!!!すごい好きなゲームです(^^)でも、実況で見ちゃったっていうのもあるし、今回はもう作品決めたっていうのもあるので、オプーナは実況できません><。でも、オススメしてくれてありがとね♪

コハルさん:コメントありがとうございます!そうなんだよ><。俺も順位はつけてみたものの、やっぱりどのキャラも好きだから、順位をつけることにはあまり意味はないんだよね☆まぁ、意味はないと言いつつ、順位決めの行為自体は楽しいけどねwさて、ホントにリクエストしていいのかな?いろいろ悩むけど、やっぱり俺の原点回帰ということで、ピノン&パプーの組み合わせとかがいいかな♪絵下手なんてとんでもない><。コハルさんの絵は気持ちがこもってる良い作品だと思いますよ☆絵のこと何も知らない俺が偉そうには言えないけどねw最後に、スーパーペーパーマリオは「スペマリ」と略すのかw覚えておこう(^^)是非一緒に楽しんでいってください!若干下ネタ多めで飛ばしてますが!!www「ペーパーマリオ3DS」ってなんぞ??気になるね><。

トマトさん:コメントありがとうございます!あと、ご視聴ありがとうございます!思えば、このブログ開設の時に一番最初にコメントくださったのもトマトさんでした(^^)こうやって、初めから終わりまで一緒に楽しんでくださって嬉しいです、ありがとうございました!!さて、別実況をスタートしたわけですが、ホラーゲームをプレイするでーすけも愛してね?wwwってことで、また違った感覚でゲームを実況しますので、是非楽しんでいただけたら幸いです☆マリオもよろしくです♪
スポンサーサイト

コメント

ぷぷるぴ~
下ネタ多めでもいいじゃないですか~www
そういうの嫌いじゃないZE☆
動画でしょっちゅう、「ちょwwでーすけさんwww」とか、
「でーすけさん自重しなさいwww」とかツッコんでいますが、面白いのでおkですwww
いいぞ!もっとやれですよんwww

そうなんです。スーパーペーパーマリオは「スペマリ」と
略すんですよねwww
前に、別の方の実況していたスペマリの動画のタグに毎回「スペマリ」ってあって、「スペマリ」ってなんぞ?って思ってたら、
スーパーペーパーマリオの事だったんですよねwww

そうそう、そのマリオなんですけど前に話した3DS版の奴気になりますよね!
プロモ見た感じ、おもしろそうでした^^
戦闘シーンも楽しそうだwww
まぁ、任天堂だから面白くて当然なんだろうけどねwww
やってみたいな♪

リクエスト了解しました☆
ピノンとパプーですね♪
頑張って書かせてもらいますね^^
前にも、書いた事あるけど今度は上手く書けるといいな♪
絵心?そんなもんないですよ><とんでもないwww
周りの友達とか、後輩とか、絵師様達の方がずっと上手です(/_;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://deesukedesukedo.blog68.fc2.com/tb.php/530-49b45c25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

@でーすけ@

Author:@でーすけ@
ニコニコ動画に恐れ多くも実況プレイを投稿しているものです。
相互リンクも大歓迎です♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (548)
投稿動画 (309)
コメ返し (4)

来場者数

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

