でーすけですけど何か問題でも?

ニコニコ動画に投稿した実況プレイ動画についてをメインとしたブログです。

2017-06

スポンサーサイト


06/09のツイートまとめ

dsk_desukedo

そいえば、俺の弟は今、リアルにブタ箱生活中らしいぜ。姉貴からの電話で知ったwまぁ、これで何度目だよっていう感じだから、俺も姉貴も「プギャー」状態なんだけどねwwwよくいる田舎のヤンキー。そのイメージそのものですわ。ホント、最近では飲み会での笑いのネタとして使わせていただいてます。
06-09 23:39

昔、アサヤン毎週見てモーニング娘。のメンバー皆のフルネームを覚えたように、今はWiki見てAKBメンバー必死に暗記中wwwいつか、飲み会とかの話題になればいいなと、おっちゃん頑張ってます☆
06-09 23:32

いいんじゃないかな?今回の選挙や、CDの売り方に文句ぶーたれてる奴いっぱいいるけど、AKBは別に悪いこと何一つしてないしな。俺みたいなミーハーにわか野郎が増えてる事実もあるし、ぶっちゃけ「可愛いは正義」だよな。
06-09 23:31

ゆきりん3位おめでとう><。俺はAKBファンではないので、投票はおろか、カチューシャのCDも買ってない愚かな身分だが。フレキスは好きだぜー。あきちゃもメディア組、もっちぃもレギュラー選抜だし、フレキス皆上位やで。なんだかんだで、今日の仕事中、選挙結果ずっと気になってたwww
06-09 23:28

スポンサーサイト

コメント

そうなんです。「ムジュラの仮面」は「時のオカリナ」の
数か月後の話なので本当に直結の話なんですww
「時のオカリナ」の実況はやらないそうですが、個人的にでも
いいのでやってほしいです!

例のゲームをクリアしました。

メタモルファンタジーSPをつい先ほどクリアしました。基本的に戦闘では苦戦することもなく最後までたどり着けましたが,ラスボスがメチャメチャに強くて倒すのに苦労しました。RPGみたいに雑魚モンスターを倒しまくってレベルを上げたりできないゲームですので,その時点でのキャラの強さで倒すしかないため戦略が重要になるゲームですね。ちなみにラスボスは4回目でやっと倒せました。一応クリアはしましたが,まだ他にも攻略していないヒロインがいるため,あと何周かする必要がありそうですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://deesukedesukedo.blog68.fc2.com/tb.php/526-385e6671
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

@でーすけ@

Author:@でーすけ@
ニコニコ動画に恐れ多くも実況プレイを投稿しているものです。
相互リンクも大歓迎です♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (548)
投稿動画 (309)
コメ返し (4)

来場者数

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

