でーすけですけど何か問題でも?

ニコニコ動画に投稿した実況プレイ動画についてをメインとしたブログです。

2017-08

スポンサーサイト


ムヒはどこだ?

Wiiの「フラジール」ってどうなんかね?なんか、雰囲気無駄に良いけど、良さそうだったら候補に入るかも。

パッと見の印象は個人的に◎。

------------------------------------------

コメ返し↓

アズムさん:コメントありがとうございます!マジすか?ゼルダはどのシリーズも別々の話だと思ってたけど、まさかの続編ですか><。トライフォースと砂時計は全然世界違ったからいけると思ってた。実は、割と次の実況は「ムジュラの仮面」で決まってたんだけど、100%楽しめないっていうなら避けたほうが良さそうね◎アドバイスありがとう。んで、リクエストいただいた「時のオカリナ」ですが、あえて除外してました!リメイクではあるけど、今度発売するでしょ?発売間近だったり、発売して間もないゲームは俺自身のモラル上、実況しないようにしております><。だったら、最初からゼルダなんか候補に入れるなって話だけどwなんか、ゼルダくらいライトなアクションRPGないかな~?ああいう感じのゲームのほうが実況動画としては見やすいよね☆ちなみに、「風のタクト」は俺が尊敬している実況者様の動画を見てしまったので、未プレイではありますが、内容は知っちゃってます♪

スーさん:コメントありがとうございます!ちょwwwスーさん自分の畑の話題だとマシンガントークはんぱねぇなwwwま、気持ちはわからなくもない(^ー^)。んで、やっぱり素朴な疑問なんだけどさ、エロゲーにエロ求めてないなら、エロゲーじゃなくて、いわゆる普通の家庭用ゲームで十分なんじゃないの?ストーリーいいゲームなんてそこら中に溢れているわけだし、やっぱり何かエロゲーにしかなし得ない感動のジャンルがあるってことかな?そればっかりはプレイしないと良さはわからんぜ!ってことかい??(^^)まぁ、スーさんの熱い気持ち&俺に薦めたいという好意は確かに受け取った!!受け取った・・・が!俺はやっぱ無理だwwwやっぱキャラクターデザインに抵抗を感じてしまう><。CLANNADも面白いとは思ったし、ああいうゲーム初めてだったから斬新で良かったっていうのもあるけど、やっぱキャラには抵抗あったな~◎ま、でもKeyは有名だから聞いたことあるし、アニメもやってるんだよね?だからストーリーは確かに良いのかもね♪それだけにゴメンね、熱い思いを共有できんくて><。フォローじゃねぇけど、俺はエロゲー受け入れられないってだけで、エロゲーっていうジャンル自体は確立されて然るべきものだとは思ってるから♪マンガに同人誌っていう文化があるようにゲームにエロゲーっていう文化が必要って俺は認識してます。まぁ、俺は同人誌も一切読まないけどなwww要するに、マンガもゲームも、俺はミーハーなジャンルしか手出してないんす><。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

GGGGGGGGGGGGGGGGGGGG

でーすけさん的にはキャラデザに抵抗アリですか~。まあ好き嫌いは誰にだってあるものですよね。エロゲーにしかなし得ないものですか・・・。やはり純愛系のストーリーなどでは18禁にしないと表現できないような愛情も存在しますからね~。ストーリーを引き立てるためのエロなのかもしれません。つまりストーリー性を求めている=間接的にエロも求めているということで・・・あれ?もしかして私って変態おじさん???いやっ,それはない!キリッ☆

そういえば話は変わりますが,現在私が住んでいるアパートにGが出たんです。あの角の生えた黒い紳士ですwwwもちろん殺虫剤で葬り去りましたwww現在二匹出現しましたが,今後も出現するかもしれませんので殺虫剤は台所でスタンバってますwww

決まってなさそうだから候補あげちゃいます
決まった後なら次回のそのまた次回の候補でお願いします

Wiiでもいいならオプーナやってほしいです

つい最近ネタで買ったら
糞ゲーって聞いていたけどなかなかおもしろかったです
BGMもいいし、キャラデザも見慣れてきたらかわいいし、
やりこめるところもたくさんあって、
戦闘もいいかんじでしかも値段が安くて・・・
まぁとにかくおすすめです

ぷぷるぴ~!
いえいえ、こっちこそ最後まで楽しめたのでよかったです^^
ハラハラドキドキで、こっちまでドキドキしてみてましたww
特に、ロビンの満身創痍っぷりはwww
ロビンよ、永遠に・・・www

ほうほう、やはりエレナが1位でしたか^^
他の実況などでよく言ってるから、言わずもがなって感じですがw
ちなみに私のベスト3なんですが、
1位=ナルシア(+ルナ)
2位=大人エレナ
3位=ジルバちゃん
・・・ですかね(笑)
まぁ、ポポロのキャラはどれもみんな魅力的なのでみんな愛してますけどねwww
だから、誰か一人ずつ選ぶなんて出来ませんwww
男の子キャラは、ピエトロ、ピノン、ガミガミさんが好きです♪
白騎士とか、鬼面さんみたいなゴツイキャラもですwww

えっと、リクエストなんですが、でーすけさんのポポロ愛はちゃんと伝わっている&最後まで頑張ったので特別にリクエスト受け付けますよ♪
でも、絵下手くそなので、あんまり期待しないでね^^:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://deesukedesukedo.blog68.fc2.com/tb.php/525-b35044e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

@でーすけ@

Author:@でーすけ@
ニコニコ動画に恐れ多くも実況プレイを投稿しているものです。
相互リンクも大歓迎です♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (548)
投稿動画 (309)
コメ返し (4)

来場者数

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

