でーすけですけど何か問題でも?

ニコニコ動画に投稿した実況プレイ動画についてをメインとしたブログです。

2017-07



06/08のツイートまとめ

dsk_desukedo

だめだ。早く帰れたら帰れたで、不毛な時間を過ごしてしまいそうだ。ってことで、もう寝よう。今月末に資格の試験あるんだけど、もうどうでもいいや。問題集買って満足するテンプレート通りってことで。
06-08 23:57

@setsu_scrap ポポロ風誕生日素敵ですね。俺は・・・いい年こいた大人の男ながら、「永遠の姫君」でした。勝手に楽しませてもらいました☆
06-08 23:48

ってことで、さっきWiiのバーチャルコンソールに「ルドラの秘宝」が追加されていることを知って歓喜中。まぁ、だからってプレイする時間なんてないんすけどね。小学生くらいのときにプレイしたから全然内容とか理解しないでやってた記憶しかないから、大人の今、もう一回楽しみたいね~。
06-08 23:44

@nice_britain フォロー&ご視聴ありがとうございます!ツイッターでは、実況やらポポロやら全く関係ない、文字通りウンチなことしかつぶやいてませんが、あたたかく見てやってください☆
06-08 23:42

あーあ。今晩もお願いランキング始まったよ。もう寝ないとな。山田かまちの「1日24時間じゃ足りないよ。」を今こそ発動だな。
06-08 00:23

てか、クールビズのせいで、上着がないからシャツのしわを隠せなくなっちまったよ><。んで、毎晩せこせこアイロンかけてるわけだが、ぶっちゃけアイロンかけてる間はクールビズどころの騒ぎじゃないよね。わきの下とか、首筋とか、もう大変なお祭り騒ぎなわけで。
06-08 00:20

ぶっちゃけ、ただの「ヤエちゃん狙い」なんですけどね。
06-08 00:11

なぜか、レイモンドに思いを馳せていたら久々に「がんばれゴエモン ネオ桃山幕府の踊り」がやりたくなった。しかも異常に。どれくらい異常かっていうと、性欲とタメ張るくらいかな?ゴエ欲=性欲=肉欲=リビドー。
06-08 00:09

お~は~◎     レイモンドだ~よ~(^^)
06-08 00:00


コメント

どーも! おひさしぶりです!
次のゲームの候補に「ムジュラの仮面」がありましたけど、
あれって前作の「時のオカリナ」やってないと話の成り立ちが
イマイチわからないと思いますww
なんで、僕はゼルダの伝説シリーズをやるんだったら
「時のオカリナ」をやってもらいたいです!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://deesukedesukedo.blog68.fc2.com/tb.php/524-9451df61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

@でーすけ@

Author:@でーすけ@
ニコニコ動画に恐れ多くも実況プレイを投稿しているものです。
相互リンクも大歓迎です♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (548)
投稿動画 (309)
コメ返し (4)

来場者数

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

