でーすけですけど何か問題でも?

ニコニコ動画に投稿した実況プレイ動画についてをメインとしたブログです。

2017-07

スポンサーサイト


ポポローグ編集後録

今日一日ずっとポポローグプレイしてましたw
その甲斐あって、編集後録早めに投稿できました(^^)

ポポロ実況もこれで終わりです。

なんだか寂しい気もしますが、まだ実況は続けていくつもりなので、これからも楽しんでいきまっせ!!

皆様一緒に楽しんでくれてありがとねりっち!!

とりあえず、次回作を必死に考え中www

明日ヨドバシ行って物色してきますw

スポンサーサイト

コメント

お疲れさまです^ ^ノシ

二年越しのポポロ実況も完結!ですね


最後のEDでコレまでの仲間が出てきたのは、感動モノでした!多分これがポポロ愛なんですなあw

コメントにあったみたいに歌詞が合ってるように感じたんですが、やっぱり合わせたんですかね?w


さて、次回作はどの路線で来るのかwktkして昼も寝れずに待ってますwではネリッチー

オールクリアおめでとうございます

 でーすけさん、こんばんは。
すごく久しぶりの投稿になって
しまいましたが、復帰の準備の
合間に鑑賞して、元気をもらって
いました。感動の後録作りなど
最後まで楽しませていただきました。
 これででーすけさんのポポロクロイス
物語がひとまず完結されたということに
なると思います。この2年間過去のプレイ
時の記憶と感動を幾度となくでーすけさん
のプレイで思い出すことができました。
今後も新しい動画を自身もプレイを楽しみながら
お作りになってください。ピノン、ピエトロ
、エレナらとでーすけさんに感謝しています。
2年間本当にありがとうございました。
(PSP版について)
余談ですが、「ポポロワールドを極める」という
話がありましたが、それならPSP版も機会があれば
プレイすると楽しいのではないかと思います。ポポロ
1・2のストーリーが省略されているだけでなくて、
2つの物語をつなぐオリジナルエピソード「闇の獅子王」
(赤ちゃんエレナ、ガミガミ、鬼面童子も登場)が
用意されています。PS版との展開の違いを比べるのも
PS版をコンプリートされたでーすけさんなら楽しいの
ではないでしょうか?個人的な見解ですいません(__)。
これからもよろしくお願いいたします。

始まりの冒険から見てもう2年になってしまうんですねぇ。

人生相談おやじ:でーすけさんか、いい名前じゃの、あんたはポポロクロイスの愛については素晴らしい!もはや最強じゃよ!
実況は・・・すばらしい!言うことなしじゃ!
ううむ。そうじゃのう・・・あンたのいまの生きざまは・・・ずばり
最強のポポロクロイスの実況者ッてところじゃな。
とかいわれそうですねww

さて、ローグの話ですが、ニコニコ上にローグの技を上げてくれている方がおります。なので見ていない技などありましたらそちらでみてみるといいかもです。(ポポローグ 必殺技エフェクト集)
次の実況も期待しています。長い間ポポロ実況お疲れ様でした。

ゲームのウィンドウショッピングは楽しい!

ポポローグクリアお疲れ様です。最後はまさかのチャンドンゴンでしたねwwwちなみにPSP版もドン&ゴンを最後まで使えるので,チャンドンゴンをマイラ戦に参加させることもできますよ♪

ヨドバシで何か掘り出し物が見つかりましたか?私は先日,駿河屋でウィンドウショッピングをしていたらメタモルファンタジーSPというゲームを見つけて,その場で気に入りましたwwwというわけで現在プレイ中です。なかなか面白い&キャラが個性的(主人公なんてカードキャプターさくらのケロちゃんみたいなキャラだしw)で愛せるゲームです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://deesukedesukedo.blog68.fc2.com/tb.php/521-d4c82d08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

@でーすけ@

Author:@でーすけ@
ニコニコ動画に恐れ多くも実況プレイを投稿しているものです。
相互リンクも大歓迎です♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (548)
投稿動画 (309)
コメ返し (4)

来場者数

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

